[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

昨日のロイヤルウエディング
とても素敵でしたね

ロンドンには行ったことがありませんが
行きたいな~って思いましたよ

お幸せに

勿論、Amiも

張り付きながら一緒にテレビを見ていました
4月29日①
うん とても綺麗だったよね


でね、時々こんな格好をするのだが
痛くないのかしらね?
4月29日④
何か問題ありますか?



この右手は何?
何のために摑まってるの?
4月29日③
特に意味はありません


なんだ?って思いながらも
可愛いな~って思う親馬鹿ですが
4月29日②




そして、本日
なんとな~く気だるいので
朝はお散歩を辞退させていただきました

そうなると
お嬢様はあそぼうよ~って誘うの


それは、家中走り回り
ベッドの上でAmiサンがころんだが始まるの

このAmiサンがころんだというんは
ベッドの上を2~3周駆け巡り
ピタってお得意のカエル座りで止まり
又、走り→止まり→止まり
を繰り返すの


このAmiサンgころんだの様子を撮ったんだけれど
何故か動画がアップ出来ないので、今しばらくお待ち下さい


そして、Amiとじゃれ合っていた結果が
コレです

kizu

ん?だれ?
腕にハリがない・・とか言ってる人は
スポンサーサイト
[2011/05/01 01:12 ] | 日記(犬) | コメント(7) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<昨日のメインは何だろう? | ホーム | 番犬としておきます>>
コメント
ロイヤルウエディングすごかったですね。
馬が大好きなわたしは、馬の数とよく調教された馬たちに釘付けでした(笑

最後の写真、最初なんだかわからなくて、布ものをホリホリしてしまったのかと思ってました。
ママさんの腕ですか@@;
引っ掻き傷に見えますが。。。Amiちゃんは猫だったのでしょうか?
うめは、エントランスで苦手な人や犬に会ったときに、興奮して近くのものを(たいてい私の足)噛むことはよくありますが。。。
遊んでいて引っ掻かれたり噛まれたことはないかなぁ~?
[2011/05/01 13:01]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
あ、書き忘れました。
お大事にしてくださいね!
[2011/05/01 13:03]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
こんにちは~。
Amiちゃんにも、そんな激しい一面があるんですね。
ママさんの腕、大丈夫ですか?
って、私も経験済みですけどね~。
それは、ひっかき傷ですか?
はろは、口を開けてかかってくるので
歯があたって、腕がみみず腫れになります。
ママさんと、同じ様な感じになりますよ~。
[2011/05/01 13:50]| URL | haroco #- [ 編集 ]
んぎゃ~!!なんと、なんと、それは痛そうなミミズバレじゃ~ございませんか!?
それは、カミカミでですか?カキカキでですか?
Ami姫、やりますのぉ(^^;
でも、亜未梨ままさんと遊ぶのが、Amiちゃん楽しいんですねぇ。
それに、枕ちゃんを抱えて寝ているキュートな姿を見ちゃったら、怒れなくなっちゃいますね。

「Amiサンがころんだ」動画、ぜひ、見てみたいですぅ。
楽しみにしておりますぅ(^^)
[2011/05/01 15:14]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
こんばんわ

馬って綺麗ですよね
以前乗馬をやってみたいなぁ~って思いました
時間があわなくて断念しましたヨ

これは噛み傷なんです
Amiは私の腕や足を噛んで
意思表示することがあるんです

[2011/05/01 22:23]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

この噛み噛みは
遊ぶときだけなんです
しかも、私の腕だけ
美味しいのかな?って思ったりしてw

おぉ~仲間がいてくれて
助かりますよ
[2011/05/01 22:25]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

このカミカミは
普段は無く
遊ぶときだけなんです
だから必ず袖のある服を着て
遊ぶんですが
忘れて遊んだら
こうなりました

はい
是非『Amiサンがころんだ』画像を
ご紹介したいと思います
待ってておくんなまし

[2011/05/01 22:27]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


