[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

今日はとてもいいお天気
清々しい朝ですよ~


昨日は、お墓参りに行ってきました
お墓の場所は、茅ヶ崎

江の島の海は波も高く、車も空いていました
ん~GWがこんなに空いているなんって
連休は、朝から混むんだけれどネ
正直、観光地に住んでいると
お天気悪いと人手が少なく助かる・・
って思ったりもしますがネ

5月1日①


帰りには長谷のティンガチャンのお店にお買い物

実はおとなしく寝ていたのですが
『ティンガちゃ~ん』って起こしてしまったのです
今日は、ティンガチャンを触りたくて
Amiは車で待機w

ティンガチャン こんにちわ~
ティンガチャンバックを買いに来たよ~

ティンガチャン①

ティンガチャン③

ティンガチャン②

寝ているのを起こしたお詫びに
マッサージをいっぱいしてあげました


帰り道の逗子海岸は、ウインドをやっている人が多かったな
そりゃこの波だもんね

5月1日②


そして葉山町役場の公園
まだこれからだろうな~って思ったら
駐車場のおじさんが
もう終わりですよ、先週が見ごろでした』だって

言われてよ~く見ると、枯れていたりもしていました

5月1日③


とりあえず、公園を一周して帰ることに

5月1日④



お散歩の後ってぐっすり寝てくれますよね
この静かに寝ている時間は
私にとっては貴重な時間なの
(邪魔されなくてね)

5月1日⑤
え?違うわよ
あたちの出番がないから不貞寝ヨ
スポンサーサイト
[2011/05/02 05:43 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<重大発表です | ホーム | KIZU>>
コメント
ちょっと前に遊びに行って、ティンガに触ろうとしたら、ご機嫌ナナメでガウ!って怒られました(@_@;)
何故か前を向いてくれないんですよね~、彼女は(笑)
[2011/05/02 23:13]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

そっか私はラッキーだったのかな?
寝起き?を襲っちゃったんだけれど
ガゥガゥってのは少しあった程度

お背中マッサージでご機嫌伺いをしたので
相手してくれたのかも
[2011/05/03 20:29]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


