[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

行って来ました 岡山に
帰宅後は、疲れて更新が出来なくて
ごめんなさい。

道中のコトやらなんやらと、お話ししたいことは沢山あるのですが
簡単にお話ししますね



重大発表をした晩、23時頃に自宅を出発ししました
目的地は、岡山県倉敷市

東名高速→伊勢湾岸→東名阪→新名神→名神→中国→山陽
と高速をた~っぷり走りましたが
連休割引でとってもお安く行けちゃいました

深夜の走行だったので、私とAmiは、半分以上寝ていたのですがZzz

こまお迎え⑰
ココはあたちのお椅子なの


こまお迎え?




朝食におうどんを食べたのですが
うどんは関西の方が美味しいって若い頃から思っています
この透明なおつゆがたまりませんヨ

こまお迎え⑱



山陽自動車道を走っているときに思ったの
あれ?お日様が出ているのに空がよどんでる
これってもしかして黄砂
確か前日も、西日本では黄砂発生って言っていた気がしたの



まだ時間が早かったので、瀬戸大橋を渡ってきちゃいました
(といっても与島PAまでで、四国本土は行ってません)

こまお迎え⑯

こまお迎え⑭

こまお迎え⑮



Ami同様に、私も四国デビュー(^^)/
橋から見ていくつもの離島があるので
とても素敵な場所だな~って思いました
和というか、穏やかな景色でしたね。

ただね・・黄砂で今一だったのが心残りです

絶対に四国旅行しなきゃ(^^)/
スポンサーサイト
[2011/05/08 23:40 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<こまクンお迎えに行く(中編) | ホーム | 重大発表です>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


