[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
そして、瀬戸大橋の与島PAからUーターンして
こまクンのお家に行きました

バセだから当然お互いにガウガウするんだろうなぁ~
って思いながら

こまクン、こんにちわ!宜しくねって挨拶をしたら


お口にペロペロチュってしてくれて


え?


えええええ?

って驚いてしまいました


撫でても全然ガウガウしない!

なんって人懐っこいの!?

きゃー!(^^)!
素敵だわ!(^^)!
嬉しいじゃない!(^^)!

こまお迎え⑫

と喜んでいたのですが


Amiはというと
ず~っとオチリを嗅がれているから
当然がうぅぅぅ~って怒っています

こまお迎え⑪



こまクンの妹のりこチャンは、こまクンと離れるのがわかるんでしょうね
ず~っと泣いていました

こまお迎え⑬




少し様子を見ていて、お昼頃に倉敷のママサンとお別れを致しました

大切に育ててきたこまクン
離れるのはとても辛かったと思います
ご縁があり、私達の家族として
こまクンと暮らしていけることに感謝致します
本当にありがとうございます




どう?カッコイイでしょ?

こまお迎え⑦

こまお迎え➉



実はね、こまクンは、密かに目の周りが黒っぽくなっていたんです
多分涙なんだろうなぁ~って思うの


こまクンはとても優しくて、賢い男の子です

だから、倉敷のママサンにも私達にも心配させない様に
私達に直ぐに懐いてくれたんだと思います。
こまクンなりに、別れが辛かったから目の周りが・・・

こまお迎え⑧




Amiがいる時には、助手席はAmiの場所なんですが
こまクンはそこを陣取り
運転席のパパ殿に寄りかかって寝ている様子は
愛しくてたまりませんでしたヨ

こまお迎え⑨

Amiよりも一回り大きいから
助手席に寝ると狭そうね

こまお迎え⑥


そして、指定席を取られてしまったAmiは
私の横でAmiのご飯やジャーキーの入ったバッグにもたれて寝ていました

こまお迎え⑤

倉敷を12時頃に出て、快適に走ったり、渋滞にはまったりして
途中仮眠を2箇所でして、11時に帰宅しました


3日の23時に出発して、5日の11時に帰宅しました。
車の後部座席は、フラットにして
更に、厚みのある使わないこたつ布団を敷いて
長距離でも、Amiやこまクンが寝やすいようにしていました。
私が助手席に座ることは1度も無く
(行きはAmi、帰りはこまクン)
後部座席にず~~~~~~~っといた私は

翌日腰が痛かったです

後編は、またあした
スポンサーサイト
[2011/05/09 01:22 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<こまクンお迎えに行く(後編) | ホーム | こまクンお迎えに行く(前編)>>
コメント
車で岡山なんて、これは人もワンコも大変だぁ!!
バセって神経太いし、人懐こいから大丈夫でしょ!
くるみなんて今すぐでも、よその家の子になれるくらい凄いです。
こまくんウェストがキュって締まってるね~。
いつになったらバッタリ会えるのかなぁ
[2011/05/09 21:46]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
お帰りなさい~。
お疲れ様でした。
こまクン、男前ですねぇ。
ガウガウすることなく、すぐに仲良しさんになれるなんて、Amiちゃんもこまクンも、お利口さんです。

こまクンも、倉敷のご家族と離れることを、どこかで覚悟していたのかもしれませんね。
わんこは、言葉に出来ないぶん、予感とか直感とか敏感だから、ちゃんと状況を理解してるんでしょうね。
でも、これから亜未梨ままさんのご家族やAmiちゃんと一緒に、また新しいステキな日々が始まりますね。
こまクンの新しい日々に乾杯だぁ~v-307v-308
[2011/05/11 00:29]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

バセって人懐こいの?
Amiを見ているとどうもそうは思えないんですが・・・
こまはお尻が魅力的ですよ!(^^)!

まだ登録していないのですが
葉山の公園で遊べたらいいですね
[2011/05/11 00:56]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ
ただいま~

こまは本当に賢い子なの
そしてとても優しいの
更新もしなきゃなんですが
1日があっという間に終わるくらい
今はあみとこま中心です
だってね・・
場合によっては
1人でお散歩を4回したら
疲れ果てますよw


[2011/05/11 01:02]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
こんにちは~。
こま君、とってもお利口さんなんですね~。
うちの暴れん坊とは、大違い。
誰でも、ガルル~ですからね~。

こま君は、ちゃんと亜未梨ままさんたちと
一緒に帰ることが分かってたのかもしれませんね。

バセバセの生活は楽しいですか~?
お散歩は大変かな?
うちは、憧れのバセバセが
バセピンになっちゃいましたから、
とってもうらやましいです。
[2011/05/11 14:44]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoさん
こんばんわ

こまはとってもお利口さんです
Amiの育て方違ったかな?
って思うくらい賢いの

Ami基準だから
バセはがぅぅぅ~だと思っていたしねw

バセバセは楽しいですよ
AmiもComaも
甘えん坊だからよけいかも
[2011/05/12 01:16]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
おはようございます!!

こまくん、お利口さんですね~!!
バセバセの楽しい生活が始まりましたね~(^^)
2匹になるとなんでも2倍、大変さも2倍ですが楽しさも2倍!!
こまくんも、これからまた新しい出発ですし、これからの生活が楽しみですね~♪
[2011/05/12 07:14]| URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ルビママサン
おはようございます

お返事遅くなってゴメンナサイ

楽しいバセバセ生活が始まりました
ですがね・・
『平等に』ってのが難しいですよ
ルビママって凄いな~
ってお散歩の度に言っているので
クシャミ連発の毎日じゃないですか?

[2011/05/14 08:45]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


