[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
昨日は、防衛大学の開校祭があり
ほんの少しですが、ブルーインパルスが飛ぶというので、観に行きました
デジカメを忘れてしまい携帯で撮ったので今一ですが・・
・托シ第怦・俶律・農convert_20091109211433


カッコいい
わぁ~

なんでこんなにカッコいいんだろうって思います

第三者として、たまに観るからカッコいいって思いますが、
今沖縄の移転問題が話題になっていますよね
たしかに生活圏内でこの離発着訓練の爆音を毎日耳にしていたら・・大変だとも思いました。


そして、葉山の公園にお散歩に行ってきました
きれいきれい
さすがに日曜日なので、結構人が出ていました
この公園は、サッカー・テニス・野球・アスレチック・ドッグランとかもあります
このドッグランは、登録制になっているのです
他の芝が手入れがいいので、このドッグランももう少し手入れして欲しいなぁ~って思うのですが・・
ドッグラン
でも、何故かドッグランで走り回ることをしないのです
(伊豆の山とかに連れて行ったら思いっきり走り回るのになぁ~)

はぁ


スポンサーサイト
[2009/11/09 21:39 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<シンプルに | ホーム | ご無沙汰デス>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


