[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

Comaの様子がなかなか報告できず
ごめんなさい




Comaの名前の由来は
困った顔をしているからこま
って名づけたそうです



とても賢く、優しい子です


バセって男の子の方が、気性は柔らかいというか
優しいんじゃないかな?って思います


とにかくComaは甘えてきます
すると・・
Amiが邪魔をしてきます

Comaが抱っこを要求するから抱っこすると
AmiがComaを怒ります

まぁ、今まで1人っ子だったんだから
しゃーない
時間が解決するでしょう


AmiはComaと遊びたい
    ↓
Comaは私達にかまって欲しい
    ↓
AmiがComaにチョッカイを出す
    ↓
Comaが怒る
    ↓
私らが止める
    ↓
AmiはComaにチョッカイを出す
    ↓
Comaが怒る
    ↓
私らが止める

の繰り返しをしています




困った顔のこまです

その後①



Comaはお座りがお得意ポーズみたい

その後④


ね?必ずチョッカイを出すのはAmi
その後②
Comaあしょぼうよ~

手を出したり
お尻をドーンってぶつけて
チョッカイをだすAmi
多分反撃された時の防衛用に
お尻でボーンするみたい
その後③
オチリでボーン


あまりにもしっつこいと
Comaに反撃されると
力と身丈が違うから
負けるのに何度もやるAmi
その後⑤


並ぶと可愛いよ
その後⑥


でね
お散歩の時に、チャリンコが横を通過したとたん
同時に動く標的に反応したお二人さんです

ちゃり通過


Comaはお散歩の時も
Amiみたいに右往左往しないし

お散歩用ゲージにも嫌がらずに入るから
マンションの玄関でだだっこされないから
とても楽にお散歩が出来ます



Amiの育て方間違えたかな?
って気付いた今日この頃ですよ
スポンサーサイト
[2011/05/12 01:46 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<Coma遠吠え | ホーム | こまクンお迎えに行く(中編)>>
コメント
こまくん、なじんできましたね!
よかったよかった!
こまくんは大人なのですね。
まるで、うめまろみたいです。
あみちゃん=まろですけど(笑)
まろもかまってほしいと、ヒップアッタックしますよ~
[2011/05/12 09:17]| URL | うめママ #AvECNiB. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
おはようございます

とっても賢く、優しく、思いやりのある子なんで
馴染んでくれています
(Amiだと無理じゃないかと反省しています)

ほぉ~まろクンもするんだ
最初見た時には笑えたもん
だって・・オチリでチョッカイだすんだもん
遊びたいんだけれど
攻撃されると負けるの解かっているからの
自然な方法なのでしょうね?

Amiは4歳
Comaは3歳
でも・・娘達も言います
『こまの方が大人だよね』って
[2011/05/14 09:07]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


