[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
Good morning

Basenjiは『ワンと鳴かない』と言われていますよね。

Amiは2回。Comaは既に3回『ワン』と鳴きました。


しかも


今朝、パパ殿が出勤する時には


遠吠えをしたの


凄く太くて大きかったから驚きました


Amiもびっくりしていたよ

通勤電車中の、携帯からの更新なので、画像がなくてごめんなさい
スポンサーサイト
[2011/05/12 07:33 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<こま 葉山ドッグヤードデビュー | ホーム | こまクンお迎えに行く(後編)>>
コメント
こまくんかわいい~
こまくん、すっかり家族の一員ですね♪
とっても懐っこくていい子なんですね~v-10
ちょっとAmiちゃんとお顔が似ているような気がします。
ということはそよっぺとも似てるのか??
いつかお会いできるのが楽しみです~♪

そよっぺはバセなのに遠吠えしないんですよね~
唯一したのが飛行機に乗るとき(笑)
バセは結構みんなするみたいですね^^
[2011/05/12 08:59]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
ケントはまったくなかないし、遠吠えもしないのよ。
一度聞いてみたい!

[2011/05/13 06:35]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
遠吠えしましたか(笑
お久しぶりです。
こまももうすっかりami家の一員ですね。安心しました。
amiちゃんは遠吠えしないのですか?
嬉しい時悲し時感情が高まった時?とかよく吠えます。
黄色のおもちゃを鳴らしてみてください。喉が枯れそうになりながら歌い(遠吠え)ますよ。(笑
ベッドでのお遊びこまも同じ様に遊びますよ!腕の傷も全く同じです(笑
これからもami&coma日記楽しませていただきます^-^
[2011/05/13 14:53]| URL | 倉敷のママ #- [ 編集 ]
こんばんは~。
えぇぇぇぇぇ~~~~~(≧Д≦)
Amiちゃんて、遠吠えしないのですか?
はろなんて、遠吠えしまくりですよ~。
留守番させられると、遠吠え。
お腹が空くと、遠吠え。
嬉しいことがあると、遠吠え。
散歩の途中に、遠吠え。(なぜ?)

バセは静かなんて、うそだぁ~って思うくらい
はろは、うるさいですよ。
でも、ワンは2~3回しか聞いた事ありません。
[2011/05/13 22:10]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: こまくんかわいい~
chinojiサン
お早う御座います

そうなの
Coma可愛くって可愛くって
なんていうのかな~
控えなのが愛しくってe-51

やっぱそよチャンとAmiって似てるよね
祖先をたどったら親戚かな?

って願望です・・ごめんなさい
[2011/05/14 08:48]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンママサン
おはようございます

Amiは2回『わん』って言いましたが
太い低い声なので驚いたのよ

Comaも控えめな優しい性格なのに
太い大きな声なので驚いたの

ケントクンも1度言ってあげてね

聞いたら感激するから
[2011/05/14 08:51]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: 遠吠えしましたか(笑
倉敷ママサン
おはようございます

コメントしてくれてありがとう
凄く嬉しいです!(^^)!

はい、おかげさまでしっかり馴染んでくれています
でもね・・
なんでこんないい子に育てることができたの?
凄く賢くって優しい子ですよ

ほぉ~腕の傷の経験者というコトは
彼はまだ本性を出していないのかな?(笑

日記にて様子が判ると思いますので
是非是非遊びに来てくださいね


[2011/05/14 08:55]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
おはようございます

Amiは『くぅ~んくぅ~ん』って甘え鳴きはしますが
いわゆる『うわぁお~ん』っていう遠吠えはしないよ

だからバセは『ワン』と吠えない
『うわぁぉ~ん』って遠吠えはしないと
思っていたの

はろクンもけっこうするんだ・・
けっこう大きな声かな?
嬉しくて、お腹が空いて、寂しくて、お散歩しての遠吠え
はろクンって存在感すごいじゃん

負けるな!ろこクン!(^^)!
[2011/05/14 09:01]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


