[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんにちわ(^^)/
今日もいいお天気


昨日、Comaが葉山デビューを致しました

さぁ~出発するわよ
Comaはカメラを向けると
こっちを向いてくれますが
Amiは行きたいから、それどころではありません

5月14日①


最初は様子を見ていましたが
こまなら大丈夫だと思ったので
リードを外してGO(^^)/

5月14日⑤

ドッグヤードに行く目的は
リード無しで走らせるのと、他のわんチャンと遊ばせるのが
目的じゃない
Comaは期待通りに遊んでくれましたヨ

5月14日⑥

男の子同士でご挨拶のクンクン嗅ぎ嗅ぎ

5月14日⑦



やっぱ
あみは・・・
遊びたいんだがやぱりガウガウしちゃう

5月14日⑧
あたちのコトは、構わないで下さい


ほ~ら
こんなに可愛い笑顔でいなきゃ
お友達は出来ないよ
我ながら上手く撮れたと満足

5月14日⑨
はっ! ごめんなさい、お名前が出てこない
歳のせいで、ど忘れが増えてきた気が・・


お友達が帰った後
2人で遊ぶかな?って期待をしたのですが
てんでんばらばらになっちゃうの

5月14日⑪
そりゃBasenjiですから


5月14日⑩
♪走る走る~ボクだけ~♪

こまのお尻ってお馬さんみたいに
素敵なの
やっぱ男の子と女の子とは違うよね

5月14日⑫


ドッグヤードを出た後は、俄然元気になるAmi

あみは、リードがあったほうが安心するのかな?
ペタ子サンじゃなく、本性のイケイケ星人になるのy


公園にはドッグヤードで遊ぶわんチャン達以外にも
わんチャンがお散歩をしています
勿論、お2人サンは、この状態
特に、小型犬を見ると
小心者のAmiは、強気になります

5月14日⑭

獲物じゃないんだから
ガウガウだめよ!

5月14日⑬


公園を出た後は、久々にCafetierさんに行きました

美味しい珈琲で一息
その時の様子は、後ほどアップしますね

では・・休憩終わりで
掃除にもどります
スポンサーサイト
[2011/05/15 11:39 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<モッピークンにご挨拶 | ホーム | Coma遠吠え>>
コメント
バセの2頭カワイイなぁ~^-^
しかもみんなと仲良く遊べるなんて、なんて良い子達なんでしょう。
羨ましいかぎりです。アミちゃんはくるみと同じくらいの大きさでしたね。
こま君はちょっと大きめ男子バセですね!
[2011/05/15 14:18]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

こまは、問題なく遊べるので
ドッグヤードでも他のわんチャン達と走り回ってます

ですが
Amiは・・
遊びたいのに寄って来ると
『ガウガウ』状態なので
遊べず、そばで傍観者となり
しまいには
『抱っこ星人』となります
[2011/05/15 22:13]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


