[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
昨日、公園の帰りに
Cafetierさんに寄りました
葉山の住宅地の中にあって
とても美味しい珈琲屋さんなの

我が家では、朝起きたら最初にすることは
リビングのカーテンを開けて
その次に、珈琲の豆を挽いて、入れるコトなの

味は、酸味が少なくって苦味のある
ジャーマンローストやフレンチロースト系が好きです


このお店はジーナチャンのブログで知って
というか、ジーナ姫がモデルになったお店です

のんびりしながら
美味しい珈琲を飲むのって
とてもリッチな一時だと思います



このお店には
看板犬のモッピーくんがいるの

看板犬を心得ている彼には
お得意のポーズがあってね
昨日は、こまが煩くって
お披露目なかったね



モッピークンに会うのはComaは初めて!


こんにちわ
モッピークン 宜しくね

5月14日その⑥

モッピークンはおとなしいから
バセの本性が出てしまいましたヨ

モッピークンとこまが睨み合ってます
両者譲らず、睨み合いが続きます

5月14日その⑧

でもね
ココはモッピークンのお店
いくらこまが頑張っても
モッピークンは堂々としていて
こまは勝てないのが解かってか
『がぅぅぅ~』ってやっちゃいました

5月14日その⑦

でも、モッピークンは
舌を出して、横目で余裕たぷり


私は、珈琲と梅ジャムのマフィンを頂きました
梅ジャムが丁度良い甘さで
美味しかったです


5月14日その⑤


珈琲豆を挽いたときの素敵な匂い
お2人サンが、おとなしくしていてくれたら
その匂いに浸っていられたのになぁ・・・・

5月14日その③


パパ殿は、珈琲アイスとエスプレッソ
アイスも美味しくって
次は私が頼も~っと

5月14日その④
ボクもアイス好きですよ



Comaはカメラ向けると
嫌がらずカメラ目線をしてくれるの

5月14日その②

Amiは黙っていると
美人さんなのになぁ~
性格に問題ありだわ
5月14日その①

モッピークン
また近々行くから
待っててね(^^)/
[2011/05/15 22:51 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<歌うこま | ホーム | こま 葉山ドッグヤードデビュー>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


