[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます



今週も1週間頑張りましょう(*^^)v

って自分に言い聞かせています


こまって本当に賢い子

だってね
倉敷から持ってきた玩具を鳴らすと
歌うんだよ~♪



その様子は こちらをご覧下さい


歌うこま




そして、どんな顔して歌ってるの?
って思う方は
こちらもご覧下さい



歌うこま 続き



楽しい子だわ
スポンサーサイト
[2011/05/16 06:15 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<どっちか判るかな? | ホーム | モッピークンにご挨拶>>
コメント
こんばんは。
こま君、もうすっかり亜未梨家に馴染んでますね~。
ランにも行って、カフェデビューもして
歌も歌っちゃって!!
おもちゃに反応して、一緒に歌っちゃうのですね♪
可愛い♪

こま君は、ほんとにお利口さんなんですね~。
はろが、恥ずかしく感じます( ̄。 ̄;)

亜未梨ままさん、今週も頑張って下さいね♪
[2011/05/16 21:37]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんあんわ

うん こまはしっかり馴染んでますよ~
走って遊んで、お茶して(笑
歌って・・
次は踊りかな?

お散歩の時に、グルグルダッシュして回るのはしますが
なにか新たな芸をしこまなきゃだわね

もう本当に賢くって
Amiの性格の悪さというか意地悪さを痛感しています

はろクンも優しいじゃない
こまも優しいから
絶対にバセは男の子の方が優しいと思いますよ

勿論
ろこクンもね(^^)/

はい、今週も頑張りますよ~


[2011/05/16 23:21]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
なぜか高音に反応しますよね。
友達のバセは救急車で、別のバセは子供のピアニカに反応して遠吠えするそうです。
あみちゃんはこま君の遠吠えに釣られないんですね。
この動画を見てたら、うちの2頭がビックリして飛び起きました(笑)
[2011/05/16 23:59]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

そうなの 高音に反応するのかな?
岡山から帰宅の時も、
横を救急車が通ると反応していたもんね
寝ていても起きちゃうのよ

くるみチャン達は
こまの歌声に反応したのかな?
それとも・・玩具の音かな?(笑
[2011/05/17 23:03]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


