[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

お日様ポカポカの時は
日向ぼっこ

ベランダ大すきなAmiです

あみ
極楽極楽(-_-)zzz



こういう仲良く?おとなしくしていてくれると
助かります

でもね・・
せっかく静かなんだから
掃除機をかけたいのに、かけずに我慢

5月19日②



5月19日①


こういう姿を見ると
チョッカイ出したくなるの

はっ!
あみがこまにチョッカイ出すのは
私ゆずりだったのかな??



3月19日⑦
スポンサーサイト
[2011/05/21 23:47 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<りにゅうある | ホーム | バセンジーの特技?>>
コメント
おはようございます。
みんな、日向ぼっこ大好きですね~。
Amiちゃんとこまくん、仲良く日向ぼっこですね♪
気持ち良さそうにしてると
掃除機かけるの、躊躇っちゃいますよね。
私も、2人の様子見てから掃除機かけています。

はろは、カエル足はしないし
こま君ように、うつぶせで
後ろ足を伸ばすこともないです。

ただ、へそ天の時だけは
無防備に全部のびますけどね~( ̄。 ̄;)

こま君、スリムですね。
はろは、みんなより胸板が厚いみたいなんですよね。
洋服作るのに、お友達の胸囲を聞いてますが
今の所、はろが1番分厚いです。

ちなみに、体重は9.8キロ。
ちょっと太っちゃいました。
[2011/05/22 06:31]| URL | haroco #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

爆睡の時は、掃除機かけても大丈夫なんですが
念のために・・って様子を見て待っています

ほぉ~カエル足しないの?
Amiはなんでするんだろう?
両手両足を伸ばしたりしないの?
気持ちいいよ?きっと

はろクンのへそ天
あみのカエル足
珍犬だよね~


[2011/05/23 00:44]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
タイトル変わりましたね~。
日向ぼっこ2人とも気持ち良さそうですね(*^_^*)

そぅなんだ~こまくんは手足長いんですね。
よくお馬さんみたい~ッて子供達から言われてました。

自己主張ッてまさか・ご迷惑をおかけしてるんじゃ!?
キャー!
[2011/05/26 00:15]| URL | 倉敷ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママサン
こんばんわ
お返事遅くなりました

こまの手足の長さは惚れ惚れしますよ
だから
キッチンの流し台やテーブルに
手が届いちゃうの
あみは届かないんだけれど
こまは丁度の高さ!って感じよ

全然迷惑じゃないです
自己主張は、お散歩時に
『まだ帰りたくない』のイヤイヤ星人と
『抱っこして~』『マッサージして~』
って甘えん坊星人だからi-236
[2011/05/29 00:40]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます
イヤイヤ星人ゎちょっと困りますが(^^;)
甘えん坊星人なら安心しました~
そちらに行ってまだ1ヶ月程なので内心不安な気持ちでいっぱいだったのですが、今日までの様子を見させて頂きお返事も頂けてすごく安心できました

ありがとうございます
[2011/05/31 00:26]| URL | 倉敷ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママサン
おはようございます

そうなの1ヶ月になるんですよ~
とにかくこまが良い子なので
我が家に溶け込んでくれたおかげですよ
だんだん甘えん坊が強くなってきましたよ
本当にありがとう
[2011/05/31 05:10]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


