[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

ブログリニューアルしました

Cryaon

あみとこまは、見た目は似ていても、性格は違います。

それぞれの違っても、1つの家族(器)にまとまれば良いかな?って思いました。

あみとこまは、何色かな?



Amiはハイソックスですが
Comaはソックスです

これをタイトルにしようかと思ったのですが
今一だったのよ


5月22日⑤



5月22日③

顔だけ見ると判らないときがあるから
その時には、手をみるの

5月22日②

あみと比較するからかな?
こまの尻尾って長いと思う
そして、寝ているときには
だら~んっとなっていることが多い

5月22日⑥


こまが来てから、あみは色々と好き嫌いせずに
ドッグFoodも残さずよく食べるようになったのよ

今までは、誰も取らなかったけれど
こまが来てからは
我がまま言って残すと
こまが食べちゃうから
好き嫌い言わなくなって
助かってます


5月22日⑦



今日は出番が少ないから
あたちのドアップ


5月22日



今後とも宜しくお願いします
スポンサーサイト
[2011/05/23 01:41 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<出陣時には | ホーム | 日向ぼっこ>>
コメント
ホントだ、顔だけみたら区別出来ない。鼻筋の白の感じも似てるし。
ブログで拝見してるときは、首の白い部分で見分けてます。
Zみたいな柄がアミちゃんだなと(笑)
くるみは何でも好き嫌いしないで、よく食べてくれるので助かります。
[2011/05/26 22:01]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
こんにちは~!!

確かにふたりとも、お顔だけ見ると良く似てて判断するの難しいかも~!!
あみちゃんがハイソックスで、こまくんがソックスなのですね~(^^)
今度は私でも見分けが出来るかな~!!
そういえば、ルビーは片方ハイソックスで片方がソックスです(笑)
[2011/05/27 11:11]| URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ~

そうなの首も違うのよ
Amiは左側に白が少しZマークで
Comaは右側に白が湿布サイズで入っているの

好き嫌いしないのって助かりますよね
AmiもComaもお互いに取られない様に
必死に食べるから・・太りましたよw
[2011/05/29 00:43]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ルビママサン
こんばんわ~
そうなの、手が解かりやすいの
でね、首は
Amiが左側に白いZマーク
Comaが右側に湿布サイズで白が入ってるの

ほぉ~ルビチャン・・右と左で違うんだ
面白いですよね~

台風大丈夫かな?
こればかりは、去るのを待つしかないもんね
[2011/05/29 00:46]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


