[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

今朝の風は冷たいです

体調を崩さない様に気をつけてくださいね



今朝はこまで癒されてください
言葉は要らないよね?



かわいいこま③


かわいいこま⑩
まま~ボクお腹空いたんですが・・
朝ご飯省略されたと思うのですが?



かわいいこま⑤
ん?何撮ってるの?


かわいいこま⑥
お腹空いたな~


かわいいこま⑧
なんでもいいから、ご飯食べたいな~


かわいいこま⑨
こんだけ言ってもまだ出てこないのかな?


かわいいこま⑦
ん?見てた?
恥ずかしいな・・ママがご飯くれないのが悪いんだよ
それに、ここまで読んでくれたってことはボクのファンだね?

ならママに言って
お腹空いた~ってね



最近お外から帰っても
このままの困ったAmiなの
外そうとすると
ガウガウ騒ぐしね・・

しばらく放置で

かわいいこま④
あたちね
お腹が痛いのよ
イライラするのよ
だって女の子なんだもん・・



かわいいこま⑪
そうです・・
そろそろ来そうなAmiですよ
スポンサーサイト
[2011/05/31 06:35 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<コレ見ました? | ホーム | 出陣時には>>
コメント
すっかりこま君の虜ですね(笑)アミちゃんの出番が少ない気が…
うちも2頭ですが、両方を同じように可愛がってるつもりだけど、どこかでくるみを贔屓しちゃったりします。
くるみの方が小さいから、マディに虐められたりするし、バセンジーって不器用で出来が悪いから贔屓しちゃうんですよね~
[2011/05/31 18:52]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
もふもふって、こまクン、お手手カミカミしてるのぉ。
かわゆいこまクン。
ジーナは、後ろ足の肉球をよく、ハミハミしますが、お手手は、かわいいわぁ。
もちろん、こまクンファンですよ。

そうだ、こまクン12月24日がお誕生日なんですね。
もしかして、お母さんの名前APOLLOだったりしませんか?
だったらいいなぁ…。
[2011/05/31 23:37]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
はい!こま君大ファンですぅ。
かわいい~~。
ケントと遊べたら良いのになぁ~。。。
[2011/06/01 19:06]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
こまくんの肉球。綺麗にしてもらっちゃって~癒されましたぁ
あみちゃんそろそろ?ン?もしや?!
ワクワク!(^^)!
楽しみがまた1つ^0^ですね
[2011/06/02 21:33]| URL | 倉敷のママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

気付きました?そうなのよ
最近Comaの方が面白くって面白くって
出番が多いの(笑

右手でAmiを撫でて
左手でComaを撫でて
って状態ですよ
[2011/06/02 23:06]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

最初に見たのは後ろ足だったの
それでも可愛い!次は写真だ!
って思いました
したら、今度は手をハミハミしたので
もうこれは『撮って~』って合図だと
勝手に解釈して撮りましたよ

ふむふむ・・
お母さんの名前調べてみますね
[2011/06/02 23:08]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンママサン
こんばんわ~

こまのファンになっていただき
有難う御座います

ケントクンと遊べたら楽しいですよね
きっとAmiは遊びたいのにガウガウしちゃって
固まると思いますが・・
Comaなら大丈夫じゃないかな?
一緒に走らせたいですね
[2011/06/02 23:11]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママサン
こんばんわ~

綺麗な肉球でしょ?
お散歩の後、お顔・両手・両足・チンタン
とキチンと拭かせてくれるからですよ
(あみは・・大騒ぎするの)

そうなの
たま~にお尻をこするから
そろそろみたい

この子達、お互いに文句言い合いながら?
じゃれあって遊んでいるから
常に一緒にいますよ
[2011/06/02 23:15]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


