[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
やっと週末ですヨ
でも、明日は仕事です
しかも、会社で健診があるので
バリュウム飲むのです
イヤなんです
両端にしがみ付いて、落ちない様にふんばって
回る台はベッドじゃないから痛いのですよ

ってくだらない出だしてゴメンナサイ



テレビでもやっていましたが
生でご覧になった方も多いかと思いますが


5月31日に娘が撮った画像です


サンドラッグ と言うそうですヨ

太陽の光が、氷晶や絹雲に反射して出来るそうです

とても神秘的で綺麗ですよね

私も見たかったです


ただ・・
何かの前触れでないことを祈ります


5月31日
その②





話しは変わりまして・・


あみは、帰宅して靴下を履いていると脱がせにかかります
必死に靴下を噛んでグイグイ引っ張るのです

だって又お出かけしたら困るでしょ
すなわち・・あたちお留守番になるもん
だから脱ぎなしゃい



こまは、逆で行く前に脱がせます
出かけるのがイヤなのかな?

イヤです
ボクお留守番でしょ?
一緒に行けないからつまんないもん
ボクと遊ぼう~




帰宅して、Amiに脱がされていたら
Comaも参戦してきました
さすがに2人に齧られると痛いので
早々と脱いで渡しました

その③

時々この2人でモノの奪い合いというか
引っ張り合いをしますよ

さっき気付いたのですが
バスタオルが裂けていました

スポンサーサイト
[2011/06/03 23:40 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<やっぱ公園はいいね | ホーム | 可愛いこまクン>>
コメント
おはようございます。
今日は、バリウムの日ですね(*_*)
私も年に1度、健康診断で飲みますが
あの地獄には、慣れることできませんよね。
昔から比べれば、量は減りましたが
もうちょっと、楽になるように改善してもらいたいですよね。
検査、頑張ってくださいね。
それと、結果も良好でありますように・・・

サンドラック、知らなかったです。
綺麗ですね~。

Amiちゃんもこまくんも靴下好きなのですね♪
はろも、旦那が会社から帰ると
くっさ~い靴下にかぶりついてますよ~。
引っ張りあいっこで、亜未梨ままさんの靴下
破けちゃいませんか?
2人は、とっても楽しそうだけど♪
ほんとに、仲良しさんになりましたね。

[2011/06/04 06:35]| URL | haroco #- [ 編集 ]
空ゎつながってる?から岡山でも見れたンですかねぇ?
知らなかったです
ほんと綺麗ですね~
その2日後に倉敷で地震がありました
その前触れ??ぢゃぁなぃですょね(笑

あみちゃンこまくン何だかんだ仲良ししてますね☆かゎぃ( ´艸`)
上手に靴下だけ脱がしてくれるならぃぃけど指まで一緒に噛んでくれちゃったら痛いですゎょねw
出掛けに帰宅時にと・・・ご苦労様デス
靴下二重履きするとか?!(笑
[2011/06/05 18:21]| URL | 倉敷ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

バリウム飲んでグリングリン回ってきましたよ
何度やっても好きになれないですよ
しかも、採血の時には
血管が出ないからって
両腕ブッスとされちぃました

あみはガウガウしますが
本当にイヤなんではなく
つねに文句言いながらも
くっついていますよ

靴下は・・破けたことないかな?
ただ、時々肌に歯が当たって
痛いんですがi-240
[2011/06/05 23:35]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママサン
こんばんわ

けっこうあっちこっちで
見れたらしいのです
私も見たかったですよ

ほぇ?地震がありましたか?
3月の地震の前に、異様な雲を見たので
正直、こういう神秘的なモノを見ると
素直に感激出来なくなってしまいます

時々痛い思いしますよ
いかんせん、この子達は必死ですからね(笑

[2011/06/05 23:42]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


