[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます
今日はとても良いお天気です
会社行きたくないな・・・って位



昨日の朝、不思議なことがありました
朝方、一旦目が覚めた時に、私の懐に入ってきたのはこまだったのですが
起きたときには、あみが入っていました

あみはこまが自分のポジションに入ると
当然怒るので、入れ替え時にガウガウあったと思いますが
全然気付ず寝ていたみたい




さて、昨日はお天気が崩れると聞いて
午前中にドッグヤードに行きました。

6月5日①

10匹位いたんじゃないかな?
後からダックスクンが入ってきたら
こまが攻撃しちゃったので
しばらくは、こっちの小型犬用で遊びました

6月5日②
あたちは、寄って来ないこっちがいいの
ぼくは、あっちがいいな

こまは、小型犬用でも、マイペースで動き回っていましたが
あみは、私のそばから離れませんでしたヨ
(毎度のコトですが)



お昼だったので、徐々に帰られて
残ったのは、Wイタグレチャンとワイマラナーチャンと
うちらでした


先月末かな?
ドッグヤードのお手入れしたらしいの
チップがいっぱい撒かれていました
まだ、新しいので、木のいい匂いがしたよ

走ってみたら、まだ馴染んでない感じでしたが
石ころゴロゴロよりは良いですよね

こまは適度に遊んでいます
せっかく走り回れるんだから
遊んでもらわなくっちゃね

6月5日③
ボクは逃げ担当だよ



あみはやっぱり固まっています
必ずガウガウするし・・
家ではあんなに威張るのに
情けない娘です


遊んでいて、こまはイタグレチャンに甘噛みをしちゃったの
ごめんなさい
イタグレチャンのママサンが、とっても大らかな方なので
良かったですよ。ありがとうです

6月5日④


追われると、逃げるのに
相手にされないと、寄って行くこま
どんどん遊んでください
その間、ママ達は情報交換タイムですから

6月5日⑤

Weimaranerのゆうかチャン
6月5日⑥

Basenjiのあみチャン
6月5日⑦

これは抱っこ要求の顔です






こまは、手足も長いですが
尻尾も長いと思います
でもなして下がってるの?

6月5日⑧
スポンサーサイト
[2011/06/06 06:03 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<みんなに伝えなきゃね(最後まで読んでね) | ホーム | コレ見ました?>>
コメント
Comaクン、楽しそうなよい顔をして、駆けっこしてますねぇ。
そうそう、バセは、駆けっこ大好き犬ですかなねぇ、元気に走って楽しんでもらわねばぁ。
って、我が家のお嬢さんも、Amiちゃん同様、ランでまったく走らないワンでございます…。
イタグレちゃんとのご挨拶中のAmiちゃん、緊張しておられますねぇ。

きれいなシルバーのワイマラナーちゃんですねぇ。
ゆうかちゃんというだけあって、なんか、ゆうかに似てるかも…。
Comaクンは、ゆうかちゃんと仲良しになれたようですね(^^)

お利口に遊んでいるかと思いきや、突然、ガウガウ追いかけちゃったりするから、我が家のお嬢さんも、気が抜けないであります。
たまには、思いっきり走らせてあげたいんですけどねぇ。
[2011/06/06 18:04]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
あっ!遊花ちゃんだ!まだパピーですよね。
先週の火曜日に会いましたよ。凶暴コンビなんで、一緒には遊べなかったけど…

チップ強烈な香りでしたね~。こま君は襲っちゃいましたか。
くるみは突然逆上するから、とてもみんなと遊べないなぁ
昔は平気だったのになぁ…
[2011/06/06 21:30]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

Comaのお蔭で肩身の狭い思いをしなくてすみますよ
Amiだけの時には、遊びたいのに遊べない
近寄るとガウガウして、何のために居るの?
って感じだったのでe-330

ゆうかチャンは穏やかな性格みたいなので
仲良くさせていただけました

本当に気が抜けませんよね
さっきまで遊んでいたのに?とか
昨日は大丈夫で何で今日はガウガウするの?
とかありますよ

[2011/06/06 23:35]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

うん、ゆうかチャンのママサンが言っていました
『この間、ダルメシアンと一緒のバセンジーにお会いしました』
って
『あ、くるみチャンですね』ってお目にかかったこと無いのに
さも知り合いみたいに言ってしまいました(ごめんなさいね)

[2011/06/06 23:37]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
すっかり^^
Amiちゃんとこまくん、なかよしさんですね^^
拝見していてとってもほほえましく感じました♪
そよにも兄弟がいたら・・・なんて思っちゃいますね^m^
こまくんはドッグランでは走る派、Amiちゃんは走らない派なんですね~
うちもね~最近あまり走らなくなってきてしまって><
女の子はそうなっちゃうみたいですね・・・

[2011/06/07 17:06]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: すっかり^^
chinojiサン
こんばんわ
いらっしゃいまし~

ガウガウうるさいですが
相性は悪くないと思います
ドッグヤードで走らないの
あまりにも内弁慶すぎて
困っていますよ
[2011/06/07 23:40]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
あみちゃんとこまくんは夜中も場所取り合戦してるんですかね(笑
右巻きドーナッツ超ウケました
こまくんの逃げてる時の顔もおかしくって
あみちゃんのおねだりの顔は可愛くって
とっても楽しく拝見させていただきました~

私もまたいつかバセと暮らしたいですw
[2011/06/09 23:02]| URL | 倉敷のママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママサン
こんばんわ

寝るときに、Amiは枕元
Comaは足元で
嬉しいんですが、体を丸めて寝ていますヨ

こまはね、本当に誰とでもお友達になれるから
凄く楽しいです
あみは、ドッグヤードに行っても固まるので
何のために?って感じだったけれど
こまのおかげで、堂々と遊びに行ける様になりました
[2011/06/10 00:30]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


