[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

今朝は少し肌寒い朝ですね
今朝の日記は、必ず最後までご覧下さい
そして、私の大すきな・・の後を必ずクリックしてね


さてさて
昨晩のことなんですが
私がAmiを抱っこして
パパ殿がComaを抱っこしたの


そうしたら
Amiが『わん』って吠えたんですよ

あみと生活して、4回目のわんです


Amiは抱っこが大好
Comaも抱っこが好き


こまは、立って長い手を伸ばして
おねだりをするの


ただ・・
Comaを抱っこすると
Amiがすっとんで来ます
怒って、飛び掛ります
何処に居ても不思議と猛ダッシュで怒ってきます

それが可笑しくって
わざとやったりしますがね(笑



抱っこの様子は撮れていないので
その時の様子は
想像してね


こうやって遊んだり
じゃれあったりして仲良しでも
真面目に抱っこだけは
本気で怒るのデス


日課




そして是非こちらをご覧下さい
もう黙って入られません
本人やご家族の許可無くアップしちゃいます

だって、是非多くのバセファミリーに
見てもらいたいお友達です
私の大好きなはろクン
この姿は多くの方に語らなくては




スポンサーサイト
[2011/06/08 05:47 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ボク困ってます | ホーム | やっぱ公園はいいね>>
コメント
あみちゃんはほんと鳴かないんですね
なのにこまくんを抱っこすると・・・
よっぽど嫌なんですかねw
同じ部屋に居なくてもこまくんを抱っこしてるのってわかっちゃうんですか?
あみちゃんすごす(';')

お友達のはろくん拝見しました
あんな大股開くなんて・・・・
ビックリですよ~
いろんな子がいますね!(^^)!

[2011/06/09 23:16]| URL | 倉敷のママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママさん
そうなの
最初に『ワン』って聞いたときには
驚いちゃいましたよw

最初、私がこまを抱っこして
あみが怒るので
パパ殿から『かわいそうだから、よせ』
って言われていたのですが
今ではパパ殿が面白がって
あみをからかってますよw

はろくん見てくれました?
凄く可愛いでしょ?
楽しいでしょ?
もうね、大好きなバセクンなのよ~
しかも、ご家族の許可無く
大勢のバセ仲間に教えたくって
ナイショでアップしちゃったの

harocoサン
ごめんないネ
[2011/06/10 00:33]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
こんばんは。
Amiちゃん、ヤキモチやいてワン!!って鳴いたのですか?
すごい!!いいな~。
私も久しぶりに、はろのワン!!聞いてみたいな。
もう何年も鳴いてません。
聞こえてくるのは、遠吠えだけですね。

はろのことを、大好きと言ってもらえてとっても嬉しいです♪
あんな姿で良ければ、どんどん紹介して下さいね
これから、飽きちゃうくらいへそ天ばっかになりますよ~!!
[2011/06/10 19:39]| URL | haroco #- [ 編集 ]
今晩は(^^)v
バセンジーまろんの父ちゃんです。

コメントに気が付かずいましたが、今日気が付いて早速覗きに来ました。
AmiちゃんComa君の生活楽しそうですね!
2匹とも性格が違うようですが、もしかしたら男女の違い?

我家の女性陣も皆気が強く、自分はいつも小さくなっています。(気持ちだけは・・・)
はろクンのユニークな姿も拝見できました。
それにしてもバセ意外と多いですね!
又、ブログ覗かせてもらいますね!
[2011/06/13 00:16]| URL | 犬星 #f8NcatWg [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

ず~っとお返事出来なくてごめんなさい
harocoサンのブログには遊びに行ってますがネ

もうあみのヤキモチは凄いですよ
意地悪ですよ
こんな子に育てた覚えは無いのですが・・

はろクンはもう日本全国にお伝えしなくてはなりません
お任せ下さい
出演料はお支払できませんが
頻繁にこの日記でご紹介させて頂きます
♪~はろクンのためなら~え~んやこ~ら♪
[2011/06/16 23:21]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: 今晩は(^^)v
犬星サン
こんばんわ
コメントありがとうございます
全然お返事出来なくってゴメンナサイ

バセンジーはあみが初めてなので
こういう気質なんだ・・
と思っておりましたが
こまと出会ってから
他のバセの方々のブログを読んでいて
『女の子より男の子の方が優しい』
って思いますよ

こちらこそ宜しくお願い致します
[2011/06/16 23:24]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


