[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
10日振りのご無沙汰です



今日はこまからお話があるそうなので
聞いてあげてください


みなさんこんばんわ

ボク、こまです
聞いてくださいな


訴える①

ボクはお散歩から帰ってくると
必ずママに
お手手とあんよと
お口の周りと
チンタン拭き拭きを
してもらうのですよ


うんPの後だって
必ずテッシュで拭き拭きするんですよ

みんなもしていますよね?
お外からお家に入るんだから
きれいにしますよね?


訴える③

でもね困ってるんです

ボクがママにきれいきれいしてもらっていると
Amiが怒るの



ボクは悪いことをしていないのに
怒って『がうぅぅぅ』って言いながら
ボクをペチペチって叩くんです

不思議でしょ?
毎日、朝晩2回も怒られるんですよ



でね
Amiはというと・・
なかなか拭き拭きさせないから
今度はAmiがママに怒られるんです

困ったもんです




みんなにお話ししたら
ボク眠くなっちゃった


訴える②

でもね
ボクとあみが2人でお留守番の時は
同じベッドで寝ているんですよ


女心はボクには解かりません


おやすみなさい
 



DDtq2.png

なんで怒るのかが私も理解できません
きれいに拭いているだけなのに・・
必ず怒るの
へんな娘です


そして、私の大すきなはろクン
エビゾリしていますので、是非ご覧下さい

でね、我が家も買いました

さっそくチェックしたら
あみは大丈夫でした


こまは、おそとチッコ派なので
どうやったらいいか判りません


to_6z.png

電柱に巻いて、チッコしたら外して
見ようかな?って真面目に思いましたw

それより、ph検査キッドを買えって?
そりゃそうだよね
スポンサーサイト
[2011/06/17 23:16 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<微妙~な距離 | ホーム | みんなに伝えなきゃね(最後まで読んでね)>>
コメント
色付きの文字アミちゃんはヤキモチなんですね~。
男子バセはみんな穏やかなのかな?
アミちゃんはやっぱり先住犬として、こま君にビシっと指導してるのかもね!?
[2011/06/19 21:27]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
おはようございます

多分男の子の方が穏やかだと思いますよ
ブログとか読んでいてもそう感じます

指導入りますよ
パパ殿が出勤の時に
Comaが靴下を脱がそうとしたり
『行くな~』って迫ったりすると
Amiが阻止しますからねw
[2011/06/20 06:26]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


