[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

昨日、珍しいツーショットが撮れました

6月19日②
ココはボクの定位置だよ
あたちは、どこでもいいの、お家の中ならね


なにげに微妙な距離感があると思うのですが
気にしないで下さいね

6月19日①
ココはボクの場所だよ



そして、葉山のドッグヤードでは
Border Collieのインディちゃん

BIS6u.png


チョコラブのルシェルちゃん?
(こっちの首輪はルシェルチャンかな?と)

dkJZc.png


インディちゃんも初対面です
これからも時々遊んで

F2smT.png




でね、Amiは最初から抱っこ
ず~っとですよ
下ろすと直ぐに『抱っこ』ってせがみます
可愛いといえば 可愛いのですが・・


お嬢さん、重いんですよ?
ず~っと抱っこしているのは・・・
明日筋肉痛になったらどうするの?


家ではあんなにガウガウするのに
情けないったらありゃしないわ


そして
Jack Russell Terrierのアイネちゃんに
こまが追いかけて、怖がらせてしまいました
本当にごめんなさい

どうも、動くモノには反応するから
押さえ込んじゃうんです
他のわんチャン達が走り出すと、仲間に入りたがるし
遊びに行ってるんですから、遊び走るのはよいのですが

こま!

手で押さえちゃ駄目ですよ


アイネちゃんごめんね


m(__)m


スポンサーサイト
[2011/06/20 06:32 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<距離が縮まった | ホーム | ボク困ってます>>
コメント
こんにちは。
ほんと、微妙な距離。
でも、同じ格好で寝てるのは、可愛いですね♪
また、冬になったら
くっついて寝た方が温かいし
距離が縮まるかもしれませんよ~。
それに、お留守番の時は
一緒に寝てるんですよね?

Amiちゃんは、外ではほんとに甘えっ子ですね。
抱っこ~なんて、可愛い。
はろに、そんなこと言われたことないですよ。
言われても、重いのでしないかも
しれませんけどね。

バセは、興奮すると手が出ちゃいますよね。
やっぱり猫科だからかな?
[2011/06/20 12:28]| URL | haroco #- [ 編集 ]
微妙な距離で、ちゃんとシンクロして寝てるところが、いいですねぇ。

こまクン、お友達と仲良く遊べて、えらいなぁ。
ちゃんとご挨拶もできてるもんねぇ。

バセは、自分より小さくて、素早く動くものには、本能が働いちゃうそうですよ。
ジーナも、以前、公園のお友達をやっちまいましたよぉ(--;
兎やネズミさんを追いかけていた、狩猟本能がくすぐられちゃうんでしょうねぇ。

Amiちゃんは、ランより、抱っこの方がよかったんですね(^^)
抱っこをせがんじゃうなんて、かわいい。
けど、ずっと抱っこは、大変ですよね(^^;
[2011/06/21 00:09]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
アイネちゃん土曜日に会いました。
すんごく小型のジャックですよね!?
ライムって名前の凄くヤンチャなパピヨン面白いですよ。
くるみとフェンス越しに走って遊んでくれます。一緒に遊ばせてみたいけど、最終的に狩りになって襲いそうなんで…
アミちゃんは飼い主ベッタリ派ですか?くるみは他の人にベッタリで、飼い主の所に戻って来ませ~ん
[2011/06/21 20:20]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
こんばんわん♪
日曜日はどうもありがとうございました!
インディ&ルシェルのかーちゃんです!

インディの最近の男気には
散歩もままならなくて・・・ToT
コマちゃんほんとごめんなさい!
ああやってインディがガウガウすると
された子はストレスで別の子にガウガウ行ったりします・・・。
悪の根源でごめんなさい。
なかなかボーダーは難しいようで
近所の子も孤高の戦士ばかりで
お友達大好き~人間も大好き~みみずも大好き~なw
ルシェルは結構友達を減らされてて
かわいそうなんですww

今後ともよろしくお願いします!


ちなみに上のお写真、ルシェルじゃなくて
姉のプアちゃんでした!
ルシェルはピンクの首輪ですよ~んw
次は一緒にお写真撮れるといいですね!
[2011/06/22 00:43]| URL | 花りん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

そうなの
仕事から帰宅すると、必ず同じ部屋から出てくるのよ
天邪鬼かな?
じゃれあう時も
必ず 横に わざわざ来て ガウガウするのよ

Amiの甘ったれというか
弱虫には笑えるんですが
いかんせん 重い
他の方々も
『抱っこ要求可愛いですね』
とは言ってくれるんですが

ロックオンした時の素早さは
半端じゃないですよね
相手を攻撃するんじゃなく
単に走るだけなら
惚れ惚れするんですが・・
思いと足とが
重い
[2011/06/23 00:11]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

こまは、ダレとでも仲良くなれるので
助かってます

素早く攻撃しちゃった時には
反射神経が鈍くなっている私らには
止めなきゃって思いと、追いつけない足の鈍さを
痛感しましたよ

抱っこは可愛いから私も喜んでするんですが
最初から最後までは
何しにきたの?
いい加減重いから
ってムカつきますよ
[2011/06/23 00:15]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

前にあみがアイネチャンを追いかけちゃったことがあるので
こまも気をつけていたんですが・・・

パピヨンチャンと遊んだことはないな

こまも小型犬用に入れたりして
様子を見ながら遊んで入るのですが

Amiは飼い主ベッタリ派です
可愛いから嬉しいのですが
ず~っとの抱っこは重いからシンドイですよ




[2011/06/23 00:21]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: こんばんわん♪
花りんさん
こんばんわ
コメントありがとうございます

初めてだったからかもですね
何度かお会いしていたら
一緒に遊べる様になると思いますよ

ごめんなさいね
お名前違ってたのね
ピンクの首輪がお姉チャンだと思い込んでいました

今後ともよろしくお願いします!(^^)!
[2011/06/23 00:24]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


