[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

今日も暑かったですね
神奈川県では、夏の高校野球の県大会が始まりました
この暑さでの試合は、出場者も応援者も大変だと思います
娘の同級生の名前が出ていないかな?等と新聞で探してしまい、見つけると大騒ぎしちゃいますヨ
今年はそれも最後かな?

体に気をつけてね


さてさて

家で1番暑いのは、やはり台所ですよね

料理中にそばに来られると、『邪魔!どいて』って何度も言いますが
全然聞いてはくれません


しかも、こまが台所に来ると、あみも監視?に来ます

まぶしい
だって、ココに居るとおこぼれがもらえるんだもん


次女もあみもこまもみんな同じ目的で邪魔してきます
そう、台所で手伝わないで横に居る=つまみ食いですよ

わりこみ中
あたちはいい子ですよ?お行儀いいでしょ?


甘えん坊のあみは
台所に限らず、どこにでも割り込んでくるのですが・・

うっとり
この太さが寝心地いいんでしゅ
スポンサーサイト
[2011/07/12 00:10 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<名残惜しい? | ホーム | 7月10日>>
コメント
そうそう!この暑いのに未だにピッタリくっついて、背中を撫でろって要求します!
くるみはとっても暴力的なので、おこぼれあげないと飛び掛ってきます
[2011/07/13 21:57]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

マッサージ要求されると
やってあげたくなりますよね
気持ちよさが解かるから・・

寝ている時に張り付かれると
暑さで目が覚めますよw

ほぉ~くるみチャン飛び掛るの?
飛び掛られたら結構パワーありますよね?
AmiもComaも
手で私らの腕に『くれくれ』攻撃は過激ですよ
[2011/07/13 22:34]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


