[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

暑い日が続きますね
どうぞ自分の体を労わってくださいね


忙しいのと、会社のエアコン等により
体がだるい日が続いていましたが
それも徐々に慣れてきましたヨ


どんなに暑くても、やらねばならない日課があります

そうお散歩です


マイペースなお散歩スタートです

バラバラ

その時の状況により違いますが
まぁ、30分~1時間程度ですかね

おさんぽおわり

こまは途中で水分補給出来ますが
あみは全く飲みません

この暑さのせいで、30分以上歩くと、あみは素直に帰ろうとしてくれますが
こまは イヤイヤ星人に変身しちゃうの

ガンコです

こまクン時々涙が出るので
ちょっと気にはなるのです

こまくん


そしせ行き倒れのAmi
帰宅してしばらくは この状態

あつい

でもね
どんなに疲れても、ご飯の支度をすると
復活しているんですヨ

ご飯は?
スポンサーサイト
[2011/07/02 00:37 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ペロペロ星人 | ホーム | はろクンとろこクン ラブ>>
コメント
こんにちゎ~
毎日のお散歩お疲れ様です
こまくんの涙ゎ原因があるんですかねぇ?

あみちゃんゎ暑くても食欲ゎしっかりあるんだ~
りこも食欲ゎかなりのものですョ
女の子って食べるの好きなのかなッ
[2011/07/05 15:34]| URL | 倉敷ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママサン
こんばんわ

こまクンの涙は原因あるのかな?
もう少し様子見て
続くようなら獣医さんに行こうと思います

あみは、好き嫌いが多かったのですが
こまのおかげでかなり食べる様になったのです
[2011/07/07 00:42]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


