[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
7月30日で
長女が20歳になりました

分娩台で、最後にいきんだ瞬間
気を失ってしまい、産声は聞いてないの


前日の晩は、大学のお友達が カウントダウンしてくれるから
と遊びに行き


当日の晩は、高校の同級生がお誕生会をしてくれると
遊びに行き

おそらく、数日の間に
小・中の仲間にも会うだろう(ココは頻繁に遊んでるが)


要するに
集まる口実が『20歳のお誕生日会』なんじゃないかな?
人数分=回数なわけだからw


20歳のお誕生日は大イベントですからね

でもね、お友達優先で母の出番なしなんだが・・



でもね、こんな姿を見ると・・・

バイトで疲れて脚が浮腫んだと
こんな格好をしてます

みーとこま


だが、気付いたら
こまに場所を取られていましたよ

逆転



夕飯の後、本人は軽く横になったつもりでも
結局朝まで起きません
そしちゃ~『体が痛い』って
当たり前だわ
なんで?



あみは、誰かがベッド・ソファー・床やマット等に横になると
必ず張り付きます

最近は涼しいですが
猛暑の時はしんどかった・・

なんで?2


家ではこんなぐ~だらな長女ですが

外面が良いらしく
大きなトラブルも無く
お友達も多く
楽しく過ごしている様です

スポンサーサイト
[2011/07/31 01:15 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<茉莉花茶 | ホーム | 今朝のムカついたこと>>
コメント
長女さん、お誕生日おめでとうございます♪
20歳は、やっぱり特別ですね~。
な~んて、もう忘れちゃいましたが( ̄。 ̄;)
20歳の時には、もう仕事をしてたので
誰にも祝ってもらわなかった気がします・・・
あっ!!でも、洋菓子店勤務だったので、デコレーションケーキは
頂きましたよ~(^_^)v

お友達の多い娘さんは、ステキですね♪
家での姿なんて、みんなそんなもんですよ。
私も、いつも酷い格好してますよ!!

ステキな20代を送れるといいですね。
[2011/07/31 14:04]| URL | haroco #- [ 編集 ]
お嬢さん、二十歳のお誕生日、おめでとうございます。
そして、亜未梨ままさん、パパさま、本当に、おめでとうございます。
出産経験も、子育て経験もありませんが、自分のことを思い出しても、お父さん、お母さんのありがたみと、凄さに頭がさがります。(あっ、私の場合、親に少々苦労をかけるタイプだったもんで…)
二十歳は、人生の大イベントですからねぇ。
お祝いしまくっちゃいますよねぇ。これがまた、楽しいんですよねぇ。
そして、本当に一緒に祝うべき人が、両親だったことに、もうちょっと大人になってから気づいちゃったりするんですよねぇ(^^)って鈍かったのは、私だけかぁ…
疲れて、リビングで寝てしまうなんて、ご家族が仲良しの証拠ですね(^^)
あみちゃんも、こま君も、お嬢さんも、リビングで安心してリラックスしてる姿、
とってもいい風景ですよ。
[2011/07/31 23:28]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

ありがとうです
20歳って言ったら成人ですよ?
この姿を見たら・・・
お化粧してお洒落して出歩いても
所詮家ではコレですから・・
ある意味親としては安心です

洋菓子店勤務・・
いいなぁ~
働く方は大変だろうが
訪れる方は夢の世界に入った感じですよね
お菓子大好きだもん!(^^)!

20代は自分自身に時間もお金も使える世代だから
失敗を繰り返しながら、楽しんでもらいたいですね
[2011/08/02 00:42]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

ありがとうございます

20歳は人生の大イベントですよね~
長女は比較的手のかからない子で
私の両親が溺愛していたものですから
外面が良く、世渡り上手なタイプです。
次女・三女とワガママが強くなるのは
育て方が悪かったかな?って思うときありますよ
(三女=あみ)

今は家族より友達最優先!
気持ちは解かるのですが
年令と共に子どもに関しての悩みも変わってきます
子ども手当て欲しかったなぁ~(違

リビングで寝ても良いのですが
体が痛くないの?って思いますよ

だって私はソファーやカーペットに横になると
痛くて目が覚めるもんw


[2011/08/02 00:57]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


