[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

今日は七夕
七夕ってお天気優れないこと多いですよね

織姫様と彦星様の涙?
とか言われますが

不思議ですよね


今朝は七夕には全く関係の無い
こまの姿をご覧下さい
可愛いんだから







邪魔しないで


それでは 素敵な七夕をお過ごし下さい


リンクを追加しました
ボーダーコリーのINDYチャンとチョコラブのLe Cielチャンです
ドッグヤードで出合ったお友達なの
珍獣たちのごはんと生活
宜しくね!(^^)!
スポンサーサイト
[2011/07/07 00:39 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<おばんです | ホーム | みんなに教えちゃう その2>>
コメント
単に眠いのか、それとも芸なのか、とても微妙な感じが(笑)
別の動画でアミちゃんがベッドで狂喜乱舞で大暴れが、くるみと同じ行動でホッとしましたよ~
[2011/07/09 23:32]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

眠いのかな?と思いながらも
手で顔を隠すのは、可愛いから『演技』としておいてください

おぉ~くるみチャンもするのですね?
Amiは激しいですよ~
本当にだるまさんが・・みたいに
走り回っては止まり、また走り回る
ってのをしばらくするのです

こまも最近ほんの少しだけ、ベッドの上を走り回るので
Amiのを見て覚えたのかな?って不安になりましたw


[2011/07/09 23:59]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


