[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

ラベンダーは大好きな花です
最近忙しくて河口湖にも行けない
来年は行きたいな・・

パパ殿が久里浜で見つけて買ってきてくれました
くりはま花の国の売店らしい

ラベンダーメロンパンです
ほんわかとラベンダーのいい香り

ラベンダーメロンパンP1060517-001

味は、普通のメロンパン
メロンパン好きな私としては
普通のメロンパンにラベンダーの香りがついていたので('-'*)ok

ラベンダーメロンパンP1060523-002

ラベンダーソフトもあるらしから
次はそれを買ってみますネ

河口湖に行くと必ず食べていたもん
ラベンダーソフトクリーム


そして、お次は鯛焼きです

冷たい鯛焼き①

冷たい鯛焼きってのが売ってたので 買ってみました
まぁ季節限定ってことで
冷たい鯛焼き②

中味はこんな感じでした
冷たい鯛焼き③
味は・・・・・
今後自分から買うことはないな



あみとこまは、メロンパンを味見~

ラベンダーメロンパンP1060525-003
ラベンダーメロンパンP1060526-004
ラベンダーだかなんだかちらないけれど おいちいわ
ボクネ、カスタードが中に入ってるのはもっと好きだよ


今夜は、花火があり、遠いのですが、ベランダから見えました

久里浜の花火
この花火大会自粛の中、開催してくれてありがとうですネ

スポンサーサイト
[2011/07/09 23:42 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<7月10日 | ホーム | こまの演技>>
コメント
うわ~。久里浜の花火ですよね。
10年くらい、行ってない~。
久里浜の花火って、海岸沿いの雰囲気が、どこか懐かしい夏の雰囲気があって、
好きですよ。
夏の河口湖、山中湖、いいですねぇ。
といっても、大人になってからは、冬、春、秋しか行ったことがないのですが・・・
ラベンダーと富士山、キレイなんでしょうねぇ。
来年は、行けるといいですね(^^)
我が家のお嬢さんも甘いの大好きですよぉ。
私が、食べていると、ずっと横で、隙あらば食べてやろうと狙っております。
しかたないので、ほんのチビっとだけ、味見させてあげます(^m^)
[2011/07/11 12:30]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

昨年は、海岸まで見に行きましたが
今年は風が無いので自宅から見えました

この時期の、ラベンダーソフトクリームを食べに
何度も河口湖に行ってましたが
ココ2~3年はご無沙汰なの
ラベンダーは綺麗です
湖畔の周りでこじんまりしている感じが
和で好きなの

最近は、味見も
こまにあげたら、必ずあみが見ているし
あみにあげたら、必ずこまが見ているから
全て平等になっちゃってますよw
[2011/07/11 23:28]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


