[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

今日も暑いですね

今日は7月13日・・・2ヶ月この猛暑が続いたら・・・

・・・・・
・・・・・
考えるのはやめよ~っと


この間、やっと片付けた電気カーペット


Comaって時々 面白いコトをするんですよ

なんで、突然かじりだしたんだろう?


かーぺっと
かじる
ボクも解からない・・
片付ける って聞いたら かじりたくなっちゃったんだモン




さぁ~お洗濯終わったから
お散歩に行ってきますね
スポンサーサイト
[2011/07/13 05:34 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<笑顔のすいか | ホーム | 割り込み名人>>
コメント
おはようございます~(^^)
今日も殺人的な暑さですね(´Д`)
ほんと、あと2ヶ月、乗り切れるんだろうが
考え出すと怖くなります。。。

こまくん、美味しそうにかじってますね~(*≧∀≦*)
そういえばそよもよく、ホリホリガジガシしてましたね(^_^;)
分厚いから噛みごたえがあるのかな。。。

↓キッチンの占拠、我が家と同じ光景です(笑)
そよだけでも邪魔なのに、3人となると、、、私だったらお料理放棄です(^_^;)
[2011/07/14 11:33]| URL | chinoji #4rqAp2Vk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chinojiサン
こんばんわ

いやぁ~暑い暑い・・
電気代節約してますが
水道代がしっかり上がってます
洗濯モノが増え、シャワー浴びる回数が増えて・・

なるほど・・厚みがあるからかじりやすいのかな?
ん~それには気付かなかったなぁ・・・

台所は、おこぼれ目当ての子達ですから
邪魔ですよw
年令関係ないのかな?
長女も次女も三女も長男も・・
みんなおこぼれ(つまみ食い)目当てだからi-229

しかも、長男のComaは流しに届いちゃうから
火や包丁には特に気をつけなきゃなんです

あ、そういえば私も母が台所にいると
『邪魔』ってよく言われていたっけw




[2011/07/14 22:28]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


