[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
今夜も満月がとても綺麗です


Amiは、眠くなると
ぼ~っとして、放心状態になります
体も熱くなり
『Ami、ネンネしようか?』って声をかけると
待っていましたとばかりにさっさと寝室に行きます

時々、自分から
『ネンネしようよ・・』って腕をチョンチョンと催促してきます


大抵は、リビングで寝るのを待っていますが
最近は、ベッドがヒンヤリするせいか
先に1人で寝ていることがありますよ


眠くても、眠くなくても
オヤジ座りは健在です

オヤジあみ②

オヤジあみ③

オヤジあみ④


実はこまは、このオヤジ座りをしないのかも・・
見たことがありません
こまがしたら、貫禄あるかも・・
フラッシュ眩しい

最近、連日地震がありますね
さっきも少し揺れました

んん・・・怖いな


スポンサーサイト
[2011/07/15 22:19 ] | 日記(犬) | コメント(6) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<有意義な休日 | ホーム | 笑顔のすいか>>
コメント
おはようございます!!

バセのオヤジ座りって本当に面白いですよね~!!
でも、私は大好きです(笑)
Amiちゃん、可愛い~♡
こまくんはやらなのですか~!?
そういえば、ルビーも子供の頃はよくやっていましたが、最近はあまり見ないかも。。
シュリは相変わらずですけど(笑)
[2011/07/17 05:42]| URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集 ]
Amiちゃん、お見事!綺麗なフォームですねぇ。
バセのおやじ座りのお手本みたいです。(笑)
こま君はやらないのはなぜなんでしょうねー。
[2011/07/18 00:16]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kuugaサン
こんばんわ

面白いですよね
シワがあるからオヤジ強調しちゃいますよ

ほぉールビーチャンもやったんだ
最近やらないのは
ママサンに狙われるって感づいているからじゃないかな?

ルビーチャンとシュリチャンとWでオヤジ座りしたら
是非テレビ局に投稿しなきゃね!(^^)!
[2011/07/18 00:24]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめちょりんサン
こんばんわ

褒めてくれてありがとう(^^)/

オヤジ座りに、ガン見・・・
もしくは
オヤジ座りに、こっくりこっくりzzzz

こまはね、オヤジ座りもしないし
食卓の椅子にも座らないの

2人でWオヤジ座りしたら楽しいのにな・・

[2011/07/18 00:27]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
こんばんは


あみちゃんてオヤジ座りするんだ!
びっくりしちゃいました(笑)

こまくんも真似っこしてくれたら面白いのにね~

あみちゃん眠くなると催促したり自分から寝室に行くなんて可愛いですね(*^_^*)

最近子育てが忙しくなってきたのでブログを見るのが精一杯な状態になってきちゃいました(>_<。)
でもコメなくてもちゃんと見てますから(笑)

地震・・怖いですね
何も無い事を願うばかりです
[2011/07/18 00:53]| URL | 倉敷ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママサン
こんばんわ

あみのオヤジ座り笑えるでしょ?
本当におっさん!って感じでしょ?

こまもやってくれる日が来ることを信じて待ちますw
Wでオヤジ座りしたら、大笑いですよ

暑い猛暑が続いたり、台風が来たりと大変ですが
体に気をつけてくださいね

コメントのコトはお気になさらないでね
こまの元気な姿だけでも見て頂けたら嬉しいですから

地震は本当に怖くて嫌いです。
[2011/07/18 01:25]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


