[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

猛暑が続いてますε-(´・`) フー



さて、満月の夜
とても神秘的ですよね

その反面
神秘的でとても幻想的なモノを見ると
なんか不安な気持ちになるのは
私だけかな??


今年初のすいかだった気が・・・?

ほら、すいかサンが笑ってるよ

(*'-'*)エヘヘ

すいか①


なんかのお面みたい・・

すいか②





月に向かって雄叫びをあげちゃいそうなこまクン

オヤジあみ①
わぁ~うぉ~んって言ってもいいの??
言っちゃうよ?ボクの声大きいんだよ


イヤ、こまクン、近所迷惑になるから
やめましょうね




リンク貼りました
バセンジー犬まろんと楽しい生活日誌
はろクンに負けないお行儀?で可愛いの
よろしくです!(^^)!
スポンサーサイト
[2011/07/14 22:21 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<オヤジ座り健在 | ホーム | 名残惜しい?>>
コメント
あ~!
ホントに笑ってるぅ!
スイカスマ~イル(^-^)

満月の晩に、わお~んってしちゃうのこまクン?
バセは、いい声してますもんねぇ。
狼に負けない、いい声ですよねぇ。
[2011/07/15 19:24]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんばんわ

今日も満月が綺麗ですよ

月に向かって『わぁお~ん』って叫んじゃうと
あまりにも似合いすぎちゃいますよね
あみは鳴かないけれど、こまはやっちゃうのです
ご飯の前に必ず『いただきま~す』ってねw

ね?笑っている様に見えるのでしょ?
黒い種が入ってたら更に面白いのですが
種無しスイカだったようです
[2011/07/15 22:08]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
今晩は(^^)v
リンク張 ってくれてありがとうございます。
自分のブログにも亜未梨ままさんのブログリンクさせてくださいね!
(最近時間がとれず読み逃げ専門ですが宜しくお願いします)

ところで、笑い顔のスイカ美味しそうですね!
我家では今年はまだスイカを口にしていませんでした。

※自分は種を取らずに食べてしまいますが、Amiちゃんのオヤジ座りを見ると
種を飛ばしそうになるので注意します。


[2011/07/16 20:41]| URL | 犬星 #f8NcatWg [ 編集 ]
Re: 今晩は(^^)v
犬星サン
こんばんわ

スイカ、笑っている様に見えるでしょ?
大きなすいかで、冷蔵庫をしっかり占領されていました
片付ける=食べちゃう
なので、必死でしたよ

見事なオヤジ座りでしょ?
バセは眉間にしわがよるから
オヤジ度アップしちゃいますよね

今後ともよろしくお願いします
[2011/07/16 21:47]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


