[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

今日も暑かったですよね

我が家は8階なので
窓を全開にすると、結構風通しが良いの
明日は、資源ごみを出せるので、家の窓全開で、1日かかりで片づけをしておりました

え?だれ?普段からやれよ・・って?

たまにやるから、気合が入るんですよ(^^)/



掃除機をかければ、邪魔が入るのは毎度のこと

休日⑤

家の大掛かりな片付けは、ビールでも飲まなきゃやってられませんよね

休日②
勿論、今年は特にビールが美味しいかな・・


こまは、へそ天はしてくれませんが、これがお得意のポーズみたい
しかも、しばらくはこの姿でいるしね

休日③
これね、冷たくて気持ちいいんだよ~
え?そっちかい・・

こまのこの姿といい、あみのオヤジ座りといい
バセは変な犬ですよね


話は、ガラリと変わりますが
これは、昨晩の夕飯です

ごはん~

そして、今朝の朝食

休日①

お昼食べずに片付けをしていたので
3時のおやつの代わりに
猪汁を・・
昨晩から作っていたから、味が染み込んで美味しい

休日⑥


今夜の夕飯は撮らなかったから
コチラをご覧下さい
ここ数ヶ月のお気に入りです

以上 私が作ったのは、飲み物をコップによそった程度でした

不要なモノの整理もできてスッキリした休日でした


<(_ _*)> アリガトォ


以前はあまり好きではありませんでしたが
最近ハマってます 炭酸水

休日④


ヤバイ・・もうこんな時間?
なでしこJAPAN見なきゃだわ
p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト
[2011/07/18 01:15 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<コレってバセだよね? | ホーム | オヤジ座り健在>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


