[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

なでしこJAPANおめでとう

延長戦で、さわ選手のゴールで流れが変わったよね
延長戦前半は、疲れが出ていたけれど
さわ選手のゴールで、疲れよりも気合の方が上だったし
もう、PK勝利の瞬間泣けましたよ

男子のワールドカップは、PKで負けたけど、女子がPKで勝って世界一

この子達も朝から起きてました・・

Wです②


Wです①
違うわよ、ままの叫び声がうっちゃかったの

はい、ごめんなさい
あみもこまも娘も・・また寝ています


そして、みなさんに見て欲しいの

コレ
Basenjiだよね?
機能で、デコレーション出来るって画像
違うかな?(違ったら恥ずかしいが・・)



私は携帯を16年8ヶ月利用してますが
ず~っとPanasonicなので
スマートフォンも発売を待ってたの

噂では今日なので、後で見てきます

だって・・これは『買え』というサインだよね


[2011/07/18 09:41 ] | 日記(犬) | コメント(8) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<今更ながらですが・・・・ | ホーム | 有意義な休日>>
コメント
ん~。。バセかなぁ…
ちょっと分かりにくいですね~。凄くバセっぽいけどね(笑)
ジャックのようなバセかも!?
[2011/07/18 16:49]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
ん~?
ジャックのような気がします・・・・。
なんとなく。
バセの顔はもっと精悍な感じなんだけどなぁ~。???
[2011/07/19 18:34]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
おはようございます

バセじゃない気もするのですが
見た瞬間『バセ』って思ったので
舞い上がってしまいました

携帯迷っているので
自分自身への後押しみたいな感じで
バセだって8割思い込んでいますよw


[2011/07/20 05:45]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンママサン

おはようございます
台風の方は大丈夫ですか?
こまはお散歩に二の足踏んでいますよ

ジャックかな?
バセじゃないかもしれないのですが
バセだと思い込んで
買うことを決めました(^^)/
携帯とバセとは関係ないのですが
自分への後押しの屁理屈です
[2011/07/20 05:48]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
はじめまして~!
花りんさんのblogから来ました!
わたしはチョコボーダーコリーを飼っていますが、近所の公園にバセンジーちゃんがいて仲良くしてもらってます!

あとTramaru(coma)ちゃんの得意ポーズうちのcodaもやります(^-^)/
[2011/07/24 12:49]| URL | Codaママ☆ #- [ 編集 ]
う~ん。。。なんだろ?
バセにしては目が丸くて大きすぎますよね?
耳も広がってるし。。。
もしかしてチワワ?
[2011/07/25 21:11]| URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集 ]
Re: はじめまして~!
Codaママサン
こんばんわ
コメントありがとうございます

ご近所のバセチャンと仲良しなんですね
我が家は、走り回ってほしくてドッグヤードに行くのですが
固まって動けないAmiとそこそこ遊ぶComaと
ボチボチ通ってます

およ、是非codaチャンのポーズを拝見しに伺いますね
これからもよろしくお願いします(^^)v
[2011/07/25 21:57]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめママサン
こんばんわ

一瞬見たらバセ?
って思い
次に見たら、目が大きい?
って思い
その次に見たら、耳太い?
って思い・・

結果バセだと思い込もうとしているだけ
ってことにしてくださいi-229
[2011/07/25 21:59]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


