[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
1週間のご無沙汰です

先週は、台風で涼しかったですよね
でも、思ってたよりは雨風強くなかったので助かりました


子どもの頃、父と弟と台風前に、江の島の防波堤に見に行ったりしました
波がザブーンっていつも以上に大きいのにワクワクしながら
まっ単なる野次馬ですが

これは逗子の海

台風③

朝の鎌倉

台風④

雨でも嵐でも、お外ちっこ派のこまクン
全然行こうとしませんでした

台風⑤

他人事の様に動きません

台風⑧


いや~こまもイヤだろうが
私もイヤなんですが・・

台風⑥

別に悪いことをしているんじゃないですよ?
なのにこの目・・

台風⑦



どう?この踏ん張り
手が長いのは解かったから行こうね(違

だだっこ

で、Amiは

最初は自分も行く とウロチョロしたのですが
ベランダの窓を全開にしたら
行くのを諦めました


で、これは、ウロチョロする前の写真です

台風②

家具はひんやりするから
頭を乗せて寝るなんって・
賢いじゃない!(^^)!

台風①

以上1週間ぶりの更新でしたm(__)m
スポンサーサイト
[2011/07/25 22:57 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<今朝のムカついたこと | ホーム | コレってバセだよね?>>
コメント
おはようございます。
こまくんも、雨の散歩は嫌いなのですね~。
台風、もっとひどかったら散歩大変でしたね。
私の地域も、雨もそんなに降らなかったので
止んでるときに、ささっと行けて助かりました。

一緒の目、するのですね。
なんだかこっちがいじめてるみたいな目しますよね。
遠慮するって言っても~チッコどうするの~?って
何度も言い聞かせ、最後は無理矢理連れて行きます。

雨の日の散歩は、連れ出すのが大変ですよね。
[2011/07/26 09:46]| URL | haroco #- [ 編集 ]
外でのおしっこ&ウンチョス派は困りますよね。
我が家でもはなちゃんは、嵐でも平気でお出かけしますが、
ケントは車でおしっこポイントの公園まで行くのよ。まったく!
用事が済むと、抱っこで車に戻ります・・・どこまであまいんだか(笑)

[2011/07/26 18:42]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
harocoサン
こんばんわ

そーなの
こまね、特に今はお水をがぶ飲みするし
おっチッコの量が多いのよ
なんてたって
あみと比較すると全然量違うから

これはお外じゃなきゃ無理だわ
って納得しているんですがね

たとえ嫌がられていても
強引に行くのには
理由があるのです
ままお仕事に行くから早くして~
っていう理由なのですよw
[2011/07/26 22:57]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンママサン
こんばんわ

ほぉ~
ケントクンを抱っこしている姿を
想像して笑ってしまいました

うちは、マンションなので
車に入れるほうが面倒で
雨ダッシュしてますよ

はなちゃんって偉いな~
あの笑顔で
雨風気にしないんでしょうね
[2011/07/26 22:59]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


