[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
先ほど地震があったそうですね
静岡で震度5・・・大きい
あちらこちらでの地震・猛暑・集中豪雨・・・
今年は本当に落ち着かないですよね
枕元というか手の届くところに懐中電灯置いて置かなきゃ


私はジャスミンの匂いが大好きです
勿論、家の中はジャスミンのアロマや芳香剤を使います

ラベンダーと水仙とかも好きですが、1番はJasmineかな

ジャスミン茶も大好きで
市販ので好きなのは、SUNTORYです

Twitterでも言いましたが
新製品を見つけたので飲んでみました
普通のJasmine茶の方が好き
レモン味が強くって・・
やっぱ別々の方がいいな~って思います

茉莉茶

煮出すときはコチラを使います

茉莉花茶

次女の名前をつける時に『茉莉』って本気で考えたくらいなんだから~w





そして、私の大好きなこちらもご覧下さい

こんな姿を見ると、微笑ましいでしょ?

ただ・・・朝のお弁当を作っているときだったので
はっきり言って、邪魔なんです

邪魔ですよ・・


Amiはガウガウ文句言いながらも
Comaが寄って来ると必ず邪魔します

でもAmiのこの脚線美・・
女の子らしいでしょ?

邪魔ですよ・・・
あたちだって、目指せ!シュリチャンの女らしさ・・・なんだから

イヤイヤ・お嬢さん、シュリチャンに対抗しようなって100年早いですから
スポンサーサイト
[2011/08/02 01:13 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<障子が破けた | ホーム | 7月30日>>
コメント
夜中に地震来た時は、とうとう三浦半島がずれたかと思った。
キッチンで2頭でみっちりくっついちゃって~
結構仲良しじゃないですか~!
[2011/08/04 16:53]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
かわいい~♪
あみちゃん、こまくん、仲良くならんで寝そべっちゃてぇ~。
ホントの姉妹みたいに、そっくりな後ろ姿ですねぇ。
ああ、わかりますぅ。
もう、あみちゃんの太もも、もみもみしたいぃ(^m^)
ジーナが、このカッコウしてると、ついつい、太ももモミモミしちゃいますぅ。
バセももは、ハリがあって、いいさわり心地なんですよねぇ。
おっと、セクハラしてしまったぁ。。ごめんねぇ、あみちゃん。

亜未梨ままさんは、茉莉花茶がお好きでしたか。
ジャスミン茶は、暖かいのも、冷たいのも、爽やかでいいですねぇ。
私も、時々、ジャスミン茶を沢山いれて、冷やして飲んでいます。
このお茶の美味しさは、アジア人にしかわからないんだろうなぁ…(^^)
[2011/08/06 00:36]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーさん
おはようございます。

この間テレビでやっていましたが
7月に、日本各地で震度5の地震が発生していたそうです。
自分では防げないから
本当に怖いです

あみは変な子ですよ
ガウガウ文句を言うのに
そばにいるんだもん
こまにしてみたら迷惑でしょうねw
[2011/08/06 05:30]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
COCOZOOさん
おはようございます。

違いますよ
姉妹ではなく、夫婦と呼んでください
いずれは・・・

あみもこまも、足を伸ばすとつい触りたくなります
確かに、ハリがあって、筋肉を触っている感じするし
本当に触り心地良いですよね

本人達は、マッサージをしてもらっている感覚らしく
手を止めると催促してきますよ

ジャスミンは大好き
味よりも香りと楽しむんですよね

[2011/08/06 05:35]| URL | 亜未梨まま #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


