[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ

こんばんわ

大変ご無沙汰しております

今日から9月・・
ということで再開しちゃいましょう


皆様お元気でしたか?
夏バテはしていませんか?
我が家は誰も体調を崩さず大丈夫でした。


夏バテ予防として、早寝をしておりました。

なるべく睡眠だけは取る様に心がけておりました。


なので、更新が滞ってました

ごめんなさい



AmiもComaも元気ですのでご安心下さい



ご無沙汰


ご無沙汰②


ご無沙汰④


ご無沙汰③



Amiの写真は・・また明日(^^)/~~~

お休みなさい
スポンサーサイト
[2011/09/02 00:09 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<手抜き日記 | ホーム | 障子が破けた>>
コメント
こんにちはぁ。
亜未梨ままさん、お元気でよかったですぅ。
もしかして、体調でも…と心配しておりました。
逆に、とっても健康そうな日々を送られていたのですね(^^)
co、co、comaくん、忘れるわけないじゃないよ~!
Amiちゃん、Comaくんの話題も、つい先日、バセ友さんとしてたばかりですよ~。
あっ、Comaくんは、ウルトラマンポーズするんですね!?
男子バセ君は、しないのかと思ってました(^m^)
大事なところが、痛いのかなぁ、と勝手な想像してました、、あはは。
[2011/09/03 11:12]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
おはようございます

もうね・・・
朝駅まで歩く→汗が出る→電車に乗る→冷える
→電車を降りて会社まで歩く→汗がでる→職場が冷えてる

の往復を毎日していると、体がだるくて仕方がないの
自分で自己管理をするしかないので
早寝をして、体を休めていたのですよ・・
若くないもんでw

ウ ウ ウルトラマンポーズ???
そうか・・これをそう呼ぶのね?


[2011/09/06 05:46]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


