[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

朝晩のお散歩も風が心地良く感じました

一歩一歩秋が近づいているんですよね~


休みの日は、少し長めのお散歩
帰宅するとた~っぷり休憩してくれるから静かだしね

9月4日②


相変わらずクンクンと嗅ぎ回ってます
あまりさせたくはないのですが、習性ならば・・多少は我慢しましょう

9月4日⑦


マンションの裏は、以前は自治会とペットクラブで草むしりをしていたのですが
最近はご無沙汰らしく、草が伸びてます

パパ殿が『暇なときにでも草むしりするかな・・』
って公園に来る度につぶやいていますが

9月4日⑥


最近は、この場所がComaのクールダウンの場所かな

9月4日⑤


そして、静かになったので覗きに行くと・・
こんな感じでした

9月4日④

最近のAmiは、この角のソファーがお気に入りっぽ

9月4日①


さ~出勤前の手抜き日記でした

9月4日③


では、出勤の支度をして行きますね(^^)/~~~
スポンサーサイト
[2011/09/07 06:33 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<またもや間が空いてしまいました | ホーム | 大変ご無沙汰しております>>
コメント
フフフ、こちらは手抜き散歩をしております。
夜の散歩は疲れてると10分程度です。もう足が犬のペースに合わせられない(笑)
朝はかなり散歩しやすくなってきましたね^-^
[2011/09/09 20:18]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
お久しぶりです☆
暑さにゎ犬も人間も適いませんね
久々にAmiちゃんこまくんの元気な姿を拝見できました~

台風直撃とのニュースを見て・・
かなり被害が大きいみたいですけど(>_<)大丈夫ですか?!
[2011/09/21 23:08]| URL | 倉敷ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーさん
こんばんわ

超超ご無沙汰してごめんなさい
暑さ寒さは彼岸まで
って本当にそのとおりになりますよね
昔から思ってました
不思議だ・・・って

これから暫くが1番おさんぽしやすいですよね

[2011/09/23 22:16]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママサン
こんばんわ

ご無沙汰していてゴメンナサイね。
台風は直撃でしたが、大丈夫でしたよ。
場所によっては、停電したりして
大変だったらしいのですが・・

ComaはAmiのオチリを追いかけて
そちらの方が今は大変ですよw

[2011/09/23 22:22]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


