[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
大変ご無沙汰しております。
9月になって、しっかりと更新する・・
と言いながら、もう9月も終わってしまいます


大型の台風が直撃しました
いやぁ~風が強かったですね

県内のあっちこっちで停電したそうです

ブログを更新していない間に
長女が留学をし、Amiがヒートして、Comaが発情して
更に・・台風まで来ちゃったんですよ


さて、近況報告としては
10日前に、長女がアメリカに留学しました
大学の学科での必須留学なので、大所帯の大移動


5ヶ月間の留学で、帰国は2月の中旬
病気や怪我をせずに、楽しんでくれれば良いですわ

出発③

出発①
飛行機大好きな私は、何時間でも展望台にいられるんですよ~



そして、成田からの帰りは、海ほたる経由です
実は・・海ほたる行った事なかったのでお初なんです

海ほたる②


何処から見ても、富士山が見えると、ホッとするというか癒されます

海ほたる①





そして、我が家のお姫様
稔に1度のブルーDay
なのに何故か毛艶がとても良くって
まるでビロード生地を触っている感じです
これってホルモンの関係なんでしょうか?

だりぃ最中②

まぁ態度は全然変わりませんが・・

だりぃ最中①


Comaは、一昨日位から Amiのオチリを追いかける様になりました

だりぃおまけ①

寝ている時はこんなにおとなしいComa君なんだけれどなぁ~

だりぃおまけ②


AmiとComaの様子は
長くなるので、又明日


お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
スポンサーサイト
[2011/09/23 23:06 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<画像は別の日に・・ | ホーム | 手抜き日記>>
コメント
台風、被害がなくてよかったです☆

娘さん留学ですか~?!
満喫してますねぇ。羨ましい!
うちの娘もちゃんと学生してりゃよかったのに・・・
自分から苦労の道を選んじゃってね・・・

1人居ないと寂しくなりますね。
て言っても賑やかな2匹が居るからそこまで寂しくないかな?(笑)

こまくんはAmiちゃんに叱られてばかりでしょうねぇ(°∇°;)
何か~2人(匹)に早く会いたいです♪
[2011/10/03 00:22]| URL | 倉敷ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
倉敷ママサン
こんばんわ

台風は風が強かったですね
でも、強風なのは一時だったので助かりました。

あみこまペアは、くっついたり離れたりしていますが
こまが穏やかな性格なので、ガウガウ言われても
仲良くしていますよ
[2011/10/03 23:17]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


