[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

10月になりましたね

今年もあと2ヶ月で終わり・・・

北海道では雪が降ったそうですね。
TVではこんな早い雪は113年ぶりだとか・・

今朝ホットカーペット出そうかな?って思いましたよ



先月は、Amiが年に1度のヒート月でして

終わる頃にはこまが追い掛け回しておりました

Babyが宿ったかどうかは
神のみぞ知る
  です




あのひょうきんなComa君が・・・
教えたわけでもないのに、しっつこくAmiを追いかけて

♂の本能を目の当たりにして
Amiが気の毒になったのが本音です。


では、瞼がくっつくので、後日語りますから聞いてくださいね

画像もその時にお載せしますよ



お休みなさい
スポンサーサイト
[2011/10/03 23:18 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<お怒りのAmiちゃん | ホーム | またもや間が空いてしまいました>>
コメント
もしかしたら!?があったら素敵ですね。
くるみもヒート中は誘惑するくせに、実際来られるとガウって怒ってましたね。
早く写真みたいです!
[2011/10/05 21:47]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーさん

おはようございます

追われるとAmiが激怒していたので・・

どうなんでしょうね?

Babyは欲しいんですがね

[2011/10/07 05:42]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


