[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
三連休も終わりですね。
でも・・私は仕事でした


さてさて、先月のAmiとComaの様子です

ヒートの終わりの頃は、とにかく追い掛け回しておりました

でも・・気の強いAmiチャンは負けてはおりません

背を向けては負けちゃうので、正面からの戦いになっちゃうの

犬相撲

これなんって、Amiの右手が気の強さを語ってるでしょ?

戦うAmiと耐えるComa


娘がお友達のお家から帰宅した時なのですが
最初はいつもの様に歓迎モード

お帰りん


処が、Comaの様子が違ってます
穴が開きそうな位、袖を引っ張ります

こまクン⑥

本気モードに娘も怖がり、Comaも必死
結構この掴まってる爪が痛いのよ

こまクン⑤

どうしたのかな?
お友達のお家にもわんチャンが居るから
そのわんチャン女の子だもん・・
その匂いが強かったのかな?

勿論、Amiへのアタックも継続中でした
Amiは抱っこされているのが
1番安全だと判っているので
抱っこ攻撃です

でもね、この表情でしがみ付かれると
抱っこしちゃいますよ

抱っこ
スポンサーサイト
[2011/10/10 23:16 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<超簡単に様子を・・・② | ホーム | 耐えるAmiちゃん>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


