[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
続き・・

取りあえず、理由は判りませんが
Comaの猛攻撃に対処するには
お風呂に入って、匂いを落とすしかないと思い
即座にお風呂に入れました

そうしたらね
こんな所で見張り番してるの


御見それいたしましたm(__)m

こまクン②


普段こんな所に陣取っていることはありません
こっちが驚きましたよw

こまクン①

お風呂から出たら、Comaの様子も落ち着いておりました。

ホッと一息していたら
Comaが今度は玄関で一人反省をしているではありませんかw


こまクン④

何もそんな所に座ってなくてもいいのに・・

こまクン③
ごめんなさい・・
ボク、ココで反省してます





そして、翌々日位に、AmiがComaのお背中を
ペロペロしたではありませんか!
ちょっと驚いてしまいましたよ


変化①

ね?ペロペロしてるでしょ?

変化②
ん~いったい何があったんだろうか??
スポンサーサイト
[2011/10/10 23:17 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<聞いてくださいな | ホーム | 超簡単に様子を・・①>>
コメント
反省中のこま君のシワシワ具合がいいですね(笑)
うちも違う犬種で女同士なのに、頭を舐めてたりします。
理由は謎です…
[2011/10/11 22:27]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

バセの特徴のしわが凄いですしょw
このしわがすきなんですw

ペロペロするのは微笑ましいですよね
ただ・・
気の強いAmiがしたりするのには
驚いたのですよ

もしかして?
な~んってかすかに期待しちゃったりしてマス
[2011/10/12 23:43]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
こんんちはぁ。
Comaくん、お嬢さんのお友達のお宅のワンちゃんに、やきもち焼いちゃったんでしょうかねぇ。

背中をペロペロするのは、甘えてるんでしょうかぁ。
それとも、「かわいい、かわいい」ってしてるんでしょうかねぇ。
とっても微笑ましいですぅ。
[2011/10/13 18:51]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooさん
おはようございます。

ヤキモチ焼いたのかな?
必死にすがる?迫る?こまの力って凄いの
爪があたるから痛くって・・

背中のペロペロってAmiがするなんって
珍しいのですよ・・
嬉しさのあまり撮ってしまいました!(^^)!
[2011/10/14 05:32]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


