[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

聞いてください(^^)/


約1時間のお散歩が終わり
帰路の坂道を下っているときに

こまが立ち止まりました

ん?
イヤイヤ星人かな?
って思ったのですが

なんか違う感じ・・


およ?
お座りしているではありませんか?

Coma?どうしたの?帰ろうよ
と言葉をかけても、私の言葉などムシして
お座り継続中

何してるの?

と思いきや


向こうから歌を歌いながら、女子高生が歩いてくるではありませんか
音楽を聴きながら歌っています


すると

その女子高生はComaのお座り姿を見つけ

あ~可愛い!!!っと近寄ってきたの

Comaはその声に反応したかのように
その女子高生に近寄って行ったのですよ


ええ?
Coma君
女子高生に言葉をかけてもらうためにお座りポーズで微笑んでたの???




そりゃぁねぇ
うぅぅぅ~するよりは良いけれど
何も立ち止まって微笑まなくっても良いんじゃない?



恐るべしこまクン(^^)/

こま太郎


またもや

何が お姉サン宜しく なのよ
悪戯っ子なのばらしちゃうわよ

夏の証
スポンサーサイト
[2011/10/14 05:39 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<こまった君その① | ホーム | 超簡単に様子を・・・②>>
コメント
犬って全般的に女の人が好きですよね。
マディ&くるみも男の人より、女の人が好きですね。
でも自ら他人に愛想を振りまき、擦り寄っていくバセンジーがくるみ以外に居たとは!
普通の犬とは違う、独特の座り方がカワイイですよね~
[2011/10/17 22:12]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

そうなんだ、女性がよろしいのね?
年令は関係あるのかな??

とにかくこまはひょうきん者ですよ(笑)
[2011/10/18 22:38]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


