[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

朝はとかく忙しい
最近は、夕方のお散歩は大抵18時~19時の間
まぁ比較的時間に余裕はあります

だが、朝は違います
とにかく忙しい

起きて珈琲入れて、お弁当兼朝食を作り、洗濯を干して
ぱぱ殿が行けない時には、お散歩に行き
自分の身支度をして出勤

とまぁ慌しい毎日です



ところが・・
こまクンは、お散歩時間が短いと
この様に抵抗をします

イヤハヤ・・こまの気持ちも判るのですが
こちらにも事情というものがありまして・・

こまったクン①
ボクはまだ帰りません
もっともっとお散歩したいのです
運動不足になっちゃうと
お家で悪戯しちゃうよ?




帰ったらジャーキーあげるから・・
と頼み込んで動いてもらいました

こまったクン②
しかたがないな・・
ジャーキーで我慢してあげるよ
夜のお散歩はいっぱい歩くよ


はいごめんなさいね
夜はまったり行こうねm(__)m
[2011/10/18 22:55 ] | 日記(犬) | コメント(1) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<12月24日 | ホーム | 聞いてくださいな>>
コメント
働くママさんの朝は、大変ですよね~。
なのに、こまくんはママのこと困らせちゃうのですね。
バセはみんなイヤイヤしちゃうけど、
時間がないときのイヤイヤは、ほんとに困っちゃいますよね~。

こまくん♪朝だけは、ママの言うこと聞いてあげてね~。
[2011/10/22 16:40]| URL | haroco #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


