[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今更ではございますが・・
本年も宜しくお願い致します<(_ _*)X(*_ _)>ク


Artemis 5歳
Toramaru 4歳
毎日元気にしています
箱根駅伝2012011

明るい甘えん坊で元気な我が家の王子様
箱根駅伝2012001


ヤキモチ妬きでワガママなお姫様
箱根駅伝2012010

今年も元気で楽しく行こうね!(^^)!

さてさて、お正月に伊豆・箱根デビューしたこまクンです
朝一で伊豆に行き、そのまま箱根駅伝を見ながら帰りがけに、初詣をするのが
我が家の1月2日の恒例行事

この景色大好きなの
和むでしょ?心が穏やかに白く清らかになれる一時です
箱根駅伝2012002

そして、お正月には欠かせない箱根駅伝
箱根駅伝2012008

柏原選手の走りは勿論のコト
他の選手も応援に気合が入り
撮った写真は後姿ばかりでした

唯一、正面から撮れたのは東京農大の選手でした
本当に彼は最後まで頑張りましたよね
目の前を走ったときには大声で応援し
放送時間終了後の、別番組でゴールを見た時には
涙が出ました
箱根駅伝2012006

9時頃のゴール地点は、場所取りが始まってました
箱根駅伝2012003

そんな駅伝の最中に、救急車が通過しましたよ
箱根駅伝2012005


その中で、面白い出来事が・・
多分、選手がゴールした時ではないかと思いますが
花火の音がしたら
Comaがビビッちゃいました(笑)
その後はしばらく震えていました(笑)

え?Coma君花火駄目なの?
選手がゴールする度に花火の音がするもんだから・・
Comaの尻尾は下がりっぱなしでした(笑)
箱根駅伝2012007

花火には同じないAmiですが
帰路中何故か下がっていたので
載せちゃいますね
箱根駅伝2012009

こんな家族ですが
更新もまったりですが 仲良くしてくださいね
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[2012/01/11 06:33 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*) | ホーム | 12月24日>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


