[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます

先日、お散歩の前にファスナーを壊してしまい
着替えさせもせず、そのままお散歩に出てしまいました
壊れたよ007


帰宅しても、しばらくはそのまま放置して
このだらしのない姿を楽しんでおりました
壊れたよ008

実は、AmiとComaお洋服同じサイズなんですヨ
壊れたよ010

それはAmiがデブったからです
Ami10㌔
Coma8㌔

Amiは、寒いからなのか
最近すんなり着るのですが

Comaは文句を必ず言い、抵抗します
前からだとガブリってくるので
後から抱っこして着せてます

みんなはお洋服を着るとき、どうやってるのかな?



そして・・
実家の新しい家族(^^)/
シャムネコのLunaチャンです
Luna.jpg

昨年の春、アメショの拓哉が亡くなって
夏頃からシャムを探していたのですが、なかなか見つからず
先日一目ぼれで即効で家族になったの
これで、シャムチャンは3代目
実は、私が1番好きな猫チャンがシャム!(^^)!


実家にはシーズーのLemoチンチラの茉莉がいるのですが
長毛の猫と短毛の猫では、性格が違うので
茉莉だけでは、物足りなかった様子


何が違うかって?
そりゃ・・
バセに似ているのが短毛の猫の性格です





西湘バイパスからの海
写真だと判らないのですが、とても綺麗でした
冬の海も素敵ですよね
壊れたよ002

黒柳まんじゅう
とても有名なおまんじゅうです
冷たくなっても柔らかくて美味しいの
壊れたよ011

店内は人がいっぱいで、驚いちゃういましたヨ
壊れたよ003
スポンサーサイト
[2012/02/04 05:49 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<困ったこまクン | ホーム | こまの尻尾が・・・・>>
コメント
Comaくん、ホントセクシー。(*^^*)
バセンジーは胸筋とか凄いから様になりますね。(笑)

我が家はお洋服は6:4で嫌がります。
着せる時は正攻法で真っ正面から勝負。
らうらう言うのを叱りながら着せてます。
カミカミしてきますが、明らかに歯を当ててるだけなので
らうらう如きに負けてなるものかーと大人気ない対決です。(笑)

お饅頭美味しそうです~♪
[2012/02/05 22:37]| URL | うめちょりん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うめちょりんサン
こんばんわ

男の子の胸板ってすごいですよね
驚きました
ただね・・
最初は、何でしたっけ・・
志村動物園でしたっけ?カンガルーのひょうきんな子
あの子に似ているな~って思いましたよ(笑)

えええええ?
あずきチャンあんなにお洒落に着こなしてるのに?
リュックまで背負ってましたよね?
嫌がっているとは思えませんヨ
我が家ももっと頑張らなきゃ

ガウガウされると、ムカついしまうし
こまなんって文句まで言いって怒りますよ(笑)
時間が無いときに抵抗されると
『寒くても知らないからね』って本当にムカつきます(笑)

お饅頭美味しいですよ~
3~4日経っても固くならなくて驚きましたよ
[2012/02/06 23:15]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
まいど^^)

Comaくんセクスィー (゚∀゚)アヒャヒャ
ワタイんちでは文句は言わせません。
もし、噛んだら?
怒りません!
しばきます w(゚o゚)w オオー!
この前奥ちゃんがスーさんを新しいキャリーケースに入れようとして、
スーさんに噛まれました。
奥ちゃんは手をスーさんの口の中にそのまま突っ込みました。
スーさん負けました щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

我が家で服を着せるときは前から、
マズルを掴んで服を頭から被せます。
抵抗は一切しません!
玄関では、チョーカーを自分から付けろと頭を差し出してきます。
スーさんといちごちゃんはそれを競います。
自分が飼い主に一番可愛がって欲しいんですよ!
何でも競いますよ。
ワタイの横で寝るときも場所の取り合いします。
この時ばかりは大人しいスーさんも本気で怒ってます^^

-追伸-
リンクしてなかったのでしときます。
ごめんなさいw


ほな また〆
[2012/02/07 12:26]| URL | わん太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わん太郎サン
こんばんわ

リンクありがとうございますm(__)m
嬉しいです

奥様強いですね。
噛まれたら、その箇所を差し出して目を背けず睨みます。
ですが、それを口の中に入れて・・
完敗ですよね

なるほど・・マズルですか
それは良い方法だわ
今度試してみます
[2012/02/08 23:47]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


