[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

昨日は朝から、本降りの雨でしたね。
雨でも行かねばなりません
たとえ雪でも・・
嵐でも・・・・・


Amiはお嬢様ですから
路面が濡れていると行きません
誰がこんな我がままに育てたんだか・・

抵抗するComaです
みんなもするのかな?




ではお休みなさいm(__)m
スポンサーサイト
[2012/02/09 00:21 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<帰国 | ホーム | ボク色っぽい?>>
コメント
comaくん、お玄関のマットも一緒にお散歩になっちゃうかとおもったよぉ。
寒いし、雨だし、イヤイヤだったんだねぇ。
何気なく、様子を伺うAmiちゃんがまたよいですね(^^)
ジーナも散歩嫌いなので、私が首輪と服を持ってウロウロし始めると、逃げます(--;
冬は、毎日追いかけっこからの散歩支度スタートであります。
[2012/02/10 19:03]| URL | cocozoo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cocozooサン
こんにちわ。お返事遅くなりました。
お散歩のときは、喜んでいるのに、わざと逃げ回りますよ。
毎回毎回・・・すなわち1日に2日ほど・・w
ジーナちゃんもお外は行きたい
でもお洋服と首輪は居嫌って感じかな?
お洒落さんでも一応抵抗はするのですね?
マットは汚れず無事でしたよ・・・

[2012/02/12 15:22]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


