[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
これは一昨日の様子です。
成田の方を先にアップしたので、こっちは後回し^_^;

お散歩に行く前

お散歩は?


待たせて、写真撮ってるので厭きられてます

お散歩は?1

並んでいるのをアピールしたいので

お散歩は?2

やっと私の重いお尻を上げて出発
マンションの上層階から、公園に出れるのです
出入り口にあみこまハウスを置いて、さぁお待たせ
普段なら先に、Amiを出して次にComaを出すのですが
その時は先にComaを出しました。

その出入り口の内側の壁に、こまがちっこをしてしまいました^_^;
即お水を流しましたが
気になるので、お散歩は早々と切り上げ
帰宅後雑巾を持って拭きに行きました

Comaごめんね・・
ままがノンビリしていたのが悪かった

そして、こちらはお散歩の後の様子です
あきらかに物足りなかったんだろうな・・
(イヤイヤ最近は日課ですよ)



掃除機に布団ローラーが付いていて良かった
スポンサーサイト
[2012/02/12 15:44 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<3月11日 | ホーム | 帰国>>
コメント
こま君めっちゃスリムですね。激太りのくるみに見習って欲しいわっ!
うちも散歩の後に、何故かマディとくるみは追いかけっこして暴れまわります。
でもアミちゃん、こま君のように静かじゃないけど。
ワンワン!うが~!って感じです
[2012/02/13 21:27]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
おはようございます。お返事遅れてゴメンナサ

何でお散歩の後になんでしょうかね?
最近ドッグヤード行ってないので走り回るストレスたまってるのかな?
って思うくらいなんですよ

くるみチャンとマディチャンもするのですね
バセとダルだとマディチャンが大きいから激しく見えるのかな?

Amiがどっぷりしているので
Comaの細さが貧弱に見えてしまうのです
でもね、よく食べてよく出してよく歩いて、更によく寝るんですよ
虫下し飲ませてみようかな?って思ってます
[2012/02/19 10:13]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


