[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
今日は、5ヶ月の留学を終えた娘が帰国しました。
成田にお迎えに行きましたが
高速が空いていたのですんなりと

千葉を通っているときに
雲が気になりました

どうも昨年の地震の前に変な雲を見てから
過敏になっているのかも?

成田お迎え008

そして成田では
先ず最初に行ったのが、出発ロビーから眺め
(当然娘よりも飛行機見るのが優先)

成田お迎え001


娘が出てくるのも気になりますが
やはり展望デッキに行かずにはいられません
カッコイイですよね
あぁ~この離陸のときのワクワク感がたまらなく好きです
(展望デッキは、何時間でも居られちゃうのデス)

成田お迎え002


学校のプログラムでの留学なので
団体で時間がかかると思いきや
すんなり出てきたので拍子抜け

帰りの高速も空いていたので
夕陽にランドマークに富士山が見えたの
まぁ写真ではあまり判らないとは思いますが
一人で感激していました
(富士山見ると和むので)

成田お迎え003


そして、真正面の夕陽です
綺麗ですよね~

成田お迎え004

で、夕飯は焼肉でした~
しっかり食べたから明日のお散歩はたっぷりしなきゃ

焼肉

でね
あまりにも美味しそうだったので
生で食べたら抜群の美味しさだった!(^^)!
ハマりそう

焼肉①
スポンサーサイト
[2012/02/11 01:22 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<お散歩の前と後 | ホーム | 困ったこまクン>>
コメント
成田空港・・よくいきました。
息子が高校3年間スイスで過ごし、大学1年間シカゴに行き・・
その間に送り迎えと会いに行ったりで空港での買い物も結構好きでした。
最近は飛行機にのってないわぁ~  どっかにいきた~い!
[2012/02/11 11:21]| URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなケンままサン
こんにちわ

スゴイ!3年もスイス留学??
その後1年シカゴ?
スゴイ憂愁じゃないですか
とても素敵な息子さんですね
費用もかかったでしょ?
スイスだと電話もばかにならないでしょ?
遠いよね・・
素敵だな

今回、無料のアプリをダウンロードして会話していたから
便利でしたよ

私も何処にも行ってない・・
旅行会社に勤務していたのですが・・
娘達優先で、先立つものがありません^_^;
なので、空港で飛行機を見て満足していました

[2012/02/12 15:29]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


