[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ
皆さんは、天体ショー見れましたか?
私は・・駄目でした(>_<)


昨日久々に、葉山の南郷公園の中にあるドッグヤードに行きました
晴れているのですが、何気に風が冷たかったです。
久々のドッグヤード001


お洋服着せずに連れてきたから
寒かったかな?ごめんね
久々のドッグヤード003

朝の9時頃だったので、貸し切り状態
久々なので、ウォーミングアップさせなきゃw

誰か来ても押さえられるように
リードはそのままで遊ばせました
久々のドッグヤード002

1時間弱貸し切り状態で遊んでいましたが
犬種は判りませんが、2歳の女の子が来て
お互いに様子伺いをしていたら


年配のご夫婦が
『Basenjiですよね?』って柵の外から声をかけてきたのです

昨年まで15歳と11ヶ月のBasenjiを飼っていたそうで


手がかかるでしょって(笑)

これはバセと暮らす共通の挨拶代わりの合言葉だと思いました。

この一言で、初対面の方でも
すぐに打ち解けて親しくなれちゃいますヨ


Amiの伸びのポーズやComaのイヤイヤ星人を見たら
『あ~懐かしい!』って喜んでくださいました(^^)


これから暖かくなるので、頻繁に行くと思います
是非又お目にかかって、色々と教わりたいです


ドッグヤードを後にして、少し公園をお散歩
公園の中には野球場もあり、パパサン野球試合が行なわれていました
久々のドッグヤード004

帰宅後のお昼寝タイム
久々のドッグヤード006

そしてMARLOWEのプリンです

かれこれ○○年食べているプリンです
1番最初に食べた時は、20代前半でこの大きさに驚いたんだもんw
久々のドッグヤード005
スポンサーサイト
[2012/03/26 23:44 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<明日は寒いのかな? | ホーム | 3月11日>>
コメント
え~!?日曜の朝なのにそんなに貸切??
ウッドチップだとあまり走らなくないですか?
犬って土や芝がいいのかなぁ?砂浜も好きだけど、砂だらけになるから避けたいけど。
しかし結構バセ飼ってる人多いですよね。
かじべがマーロウになってましたね~
[2012/03/27 22:39]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
こんばんわ

そうなの。貸し切りだったんですよ。
ウッドチップは確かに走りにくくても
貸切なので、違う意味で気楽でしたから良しかな?

バセ飼っている人が多いのかは判らないけれど
バセに関してアンテナ立ててるから
『バセ』の二文字に敏感になってますよねw

そうそう、かじべには行ったことないの
でも、あの辺にげんべいは出来るしマーロウは出来るしね
その新しいマーロウで買ったのですよ
[2012/03/30 20:56]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


