[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
こんばんわ

今日の雨風は凄かったですね~
効果不幸かその時間は仕事中だったので
直接被害にはならなかったのですが・・
皆さんは大丈夫でしたか?




さてさて・・

何度も言ってますが((笑)Amiは雨の日や雨の後、道路が濡れていると
お散歩には行きません
Comaは外ちっこ派なので行かねばなりません

自分は行かないのにこまが帰宅すると
チェックするんですよ

何処行ってたの?
あたちはあんよ濡れるのイヤだから行かないけれど
何処に行ったか報国ちなちゃいよー

帰宅後のチェック


そして、少し経つと
Amiは寝ています
悪戯しても起きません

ってことは、明日は寒いのかな??
あけて~

Comaがベランダに行きたいと
窓ガラスをカリカリしているのですが
それでも起きない
あけて~②

お散歩もしていないのに疲れてるの?
或いは、冷えてきたのかな?
まぁ静かで良いのですがね・・
おまけ

おまけ②

リンクにお友達を追加しました
BOBBY&KOOPA WALKING
もうね、凛々しいBOBBY君
カッコイイの~

ドッグライフプランはしもと日記
ためになることがいっぱいで
まろ君とってもお利口さんで
しつけの大切さを改めて思いますよ

宜しくです!(^^)!
スポンサーサイト
[2012/03/31 23:04 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<歌うこま | ホーム | 久々のドッグヤード>>
コメント
みんな雨嫌いですね。
うちはどっちも家でオシッコ&うんちしてくれるので、豪雨の時は助かります。
小雨程度だと苦にしないみたいです。でもしきりにブルブルしてるけど。
[2012/04/01 17:43]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マデクーサン
おはようございます

Amiは絶対に雨駄目ですが
Comaは出たら普通にお散歩しちゃいます。
ただ・・
こっちが嫌だから短めに用足しのみですがね

緊急時様に、ベランダで用足しして欲しいな~
って都合の良いことを考えますよ
[2012/04/05 05:35]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


