[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます。
GWはどうお過ごしですか?
私は・・仕事です
シフト勤務でして『何処か行くの?』と聞かれ
『特に無いよ~』と答えたら・・
仕事になりました

今年は雨が多いですね
日曜日にドッグヤードに行ってきました

Amiがヒート中なので、早めに行きました

まったりと007
まったりと006

いつも以上に嗅ぎまわっていますよ
まったりと008

帰宅後は、ノンビリとさせていただきました
注:この足は私ではありません
まったりと009
まったりと010
まったりと011

そして一昨日の晩辺りから
家中追いかけっこでうるさいです


逃げるAmi
追うComa

どんなに怒られてもやめないComa

助けを求めてくるAmiが可哀相だけれど
赤チャン欲しいから・・頑張れComa君!(^^)!
[2012/05/02 05:32 ] | 日記(犬) | コメント(4) | トラックバック(1)
ページトップへ
<<Coma君1年経過 | ホーム | Comaの主張>>
コメント
No title
あら~、日曜日ウチもドッグラン行ったのに、またすれ違いですかぁ。
こま君タマタマ有りなんですね。赤ちゃん期待しちゃいますねぇ。
関西の方の所は赤ちゃん生まれてメッチャ可愛かったですから!
[2012/05/02 20:46]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: No title
マデクーサン
こんばんわ
ありゃりゃ・・

一緒に貸し切り状態で遊びたかったですね
今度是非是非・・一緒に貸し切りしちゃいましょう(^^)/

もうね、Amiの『こましっつこいから助けて~』って哀願する姿が可愛いの(笑)
そしてComaに『しっつこい!』と言いながら、頑張れ・・って思うし

違う意味で賑やかなGWですi-229
[2012/05/02 22:18]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりです

バタバタと あっという間に1年が過ぎちゃぃました
Amiちゃんこまくん元気そおですねo(^-^)o
皆様もお変わりないですか?

こまくんちゃんと役目を果してくれるのでしょうか・・・
ヒート中 大変でしょうけど赤ちゃんの為に頑張ってください←ぇ?(笑)


我が家の息子も1年と2ヵ月になり新年度から保育園に通ってます。
大分落ち着いたのでもし何かありましたらおっしゃってください!

これからもブログ楽しみながら拝見させていただきますp(^^)q
[2012/05/04 09:31]| URL | 倉敷です #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんわ
ご無沙汰しております

息子君は1歳と2ヶ月・・楽しくなってきましたね
お嬢さん達もお元気ですか?

こまは元気です。もう楽しくて楽しくて
本当に優しい子ですし、意思表示がハッキリしてるから
面白いですよ~

ブログの更新が月に1~3回程度でごめんなさい。
お時間のある時にでも、読んでいただけたら嬉しいです(^^)/
[2012/05/04 22:59]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【逃げるAmiに追うComa】
おはようございます。GWはどうお過ごしですか?私は・・仕事ですシフト勤務でして『何処か曜日にドッグヤードに行ってきましたAmiがヒート中なので、早めに行きましたいつも以上に嗅ぎまわっていますよ帰宅後は、ノンビリとさせていただきまし?...
[2012/05/02 05:39] | まとめwoネタ速neo
ページトップへ
| ホーム |


