[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
昨年のGWにComaをお迎えに岡山に行きました

あれから1年が経ちます。
早いですね~

こまお迎え⑫

Amiがワガママのガウガウ娘なので
x2?って思っていたら、全然違って人懐こかったので驚いたくらいでした。
賢いから判っていたんでしょうね。
『今日からご飯をくれるママが変わる』って

何の問題もなく家族になったComaでしたが
一つだけ気になることがありました。

寝るときにComaはソファーで寝ていたの。
何か遠慮している様な感じで気になって気になって、何度も起きて様子を見に行きましたよw


ところが今では、必ず一緒に寝ています
しかも、堂々と真ん中に寝るから、私の方が小さくなってますよ

楽しくって可愛くって元気なComa(^^)/
私の息子になってくれて有難う(*^^)v

ボクの気持ち001

この腕が男らしいでしょ?
ボクの気持ち002

お休み(*^^)v
どんな夢見るのかな?
スポンサーサイト
[2012/05/04 23:34 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<ジーナチャンとアンジーラチャン可愛い | ホーム | 逃げるAmiに追うComa>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


