[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
昨日の朝のお散歩のときです

Amiが行かなかったので、Comaだけのお散歩

Comaだけの時にはよくあるのですが
1時間歩いたのにまだ帰ろうとしません
      お休みの日001
   
朝の7時半頃に、マンションの玄関まえでこの姿
     お休みの日002

当然大抵の方は『疲れたの?』って声をかけてくださいます
その度に『家に帰るのを抵抗しているんです』と答えていました
     お休みの日003

かれこれ5分ねばられました
必死で『ご飯食べよう』と言い続けて帰宅
     お休みの日004
 

Amiはというと、我関せずで日向ぼっこ
      お休みの日005

勿論食後はぐっすり寝てくれます(*^^)
[2012/05/29 23:13 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(1)
ページトップへ
<<ルールは守ります | ホーム | ビビリこまクン>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【根競べ】
昨日の朝のお散歩のときですAmiが行かなかったので、Comaだけのお散歩Comaだけの時にはよくあるのですが1時間歩いたのにまだ帰ろうとしません        
[2012/05/30 01:55] | まとめwoネタ速neo
ページトップへ
| ホーム |


