[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます


昨日は、お注射に行きました。
Amiは察しているので、病院の入り口でもうイヤイヤ星人^_^;
朝一だったので、他のワンちゃんがいなくて助かりましたが
Amiはも頑なに拒んで、抱っこ抱っこのの連発w
お注射は問題なし
Comaは診察台に上がるのを一応抵抗はしましたが
お注射は問題なし

まぁ先生もすごく上手であっという間に終わるから助かります


後はノンビリと

     どっち?001

いつのまにか入れ替わってる

     どっち?007

でね、洗濯をしようとハンガーに手を伸ばしたら

     どっち?003

何のためにハンガー齧ったのかな?
時々プラスティックや毛布とか齧るけれど

     どっち?002

何でもかんでも齧って、お腹壊さないでよねw

     どっち?004

Amiがガウガウしてばかりだから
ストレス溜まってるのかな?

     どっち?005
スポンサーサイト
[2012/06/04 06:25 ] | 日記(犬) | コメント(0) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<お転婆Luna | ホーム | ビリビリこまクン>>
コメント
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


