[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ
シャム猫のLunaのデビュー画像

生後数ヶ月
可愛いでしょ?

     Luna002.jpg

このままの仔猫でいてほしいな~って本気で思いますよ(*^^)

仔猫の悪戯は素早くて手がかかりますよ
その悪戯が大好きなんですがね

     Luna001.jpg


小学校1年生の時からン十年、多数の猫と生活しましたが
ドアの上に乗った子は初めて^_^;
乗るのは簡単でも、実は降りられない様子

     お休みの日006


手を伸ばしたときに、驚いたり嫌がったり怖がったりして落ちない様に気をつけながら
キャッチしましたヨ

     お休みの日007



そんな様子をじーっと見ていた茉莉チャン
どうこの貫禄?

     Luna003.jpg

あ!茉莉の下の方に毛玉があるのは、気になさらないで下さいねm(__)m


バセは猫気質(*^^)
猫大好きというか猫無しでは生きていけない私なので
バセのワガママで甘えん坊な性格が大好き(*^^)v

     腹筋台に
[2012/06/07 00:15 ] | 日記(犬) | コメント(2) | トラックバック(0)
ページトップへ
<<梅雨は一休み中 | ホーム | まったりと>>
コメント
No title
ええ!猫もいるんですか!?
バセンジーは半分猫ですよね。
食べて日向ぼっこして爆睡だもの。
あんたは何してんの?って思っちゃいます
[2012/06/07 21:25]| URL | マデクー #- [ 編集 ]
Re: No title
マデクーサン
こんばんわ。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

猫のLunaは実家の猫です。
猫が大好きなので、バセの猫気質がたまらないのですよ~w
[2012/06/17 23:58]| URL | Jasmiri #- [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページトップへ
| ホーム |


